人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本格的な寒波がやってきました。

本格的な寒波がやってきました。_f0166694_19183992.jpg
今日は寒いので、暇な時間は工作で、工具箱の中を、工具を分かり易く、取り出せるように、取っていたそうめんの箱を利用して、工具箱に合わせて、ピッタリ作ります。

本格的な寒波がやってきました。_f0166694_19185331.jpg
軽いやわらかい気なので、のこぎりで切って、接着剤でくっつけます。

本格的な寒波がやってきました。_f0166694_19191950.jpg
この様に工具箱に合わせて、4段にキッチリ納まるように作ります、良くできたぞ。

本格的な寒波がやってきました。_f0166694_19190869.jpg
あとは、持ち出す取手のひもを付けて、ゆくゆくは、スポンジを引いて、工具に合わせてくりぬいて、収まるようにして、サイズを書いて、直ぐに取り出せるようにするのが、最終段階です、これで使いやすくなるぞ。

by toropi35 | 2017-01-11 19:32 | その他 | Comments(0)  

<< 更に、仕事進みました。 訪れて見ました。 >>