ディーラーがサジを投げた修理を。(9)

f0166694_19502680.jpg
これは、眼科用の器具で、先端に刃物を付けて使うものです。
f0166694_19505488.jpg
先端はこのように、ムダ毛 カミソリの刃を2本のペンチで斜めにパキっと、割り、その一片をこのように掴みその尖った鋭利な刃物で、目の一部を切開します、1枚のカミソリを5,6個に折って使います、一度使うとどうしても切れ味が落ちまますので、ディスポの物が有りますが高価です。
f0166694_19501005.jpg
握る後端には、このように形作られて、押すと溝があり、それに、カチット収まり、固定でき、手術し易いです。これも修理に使いました。これでこの記事終わりそです。
[PR]

by toropi35 | 2017-04-04 05:53 | Comments(0)  

<< まだ、エキサイト側が直らないかな。 やっぱり >>