大型連休は全般的に。(1)

f0166694_23340103.jpg

ビジターバースにアルミ艇が、ピーンときて、フランス艇です、フランスはアルミ艇が多いです、高いけれど、長くもてるので、長くクルージングに出る人は多分家売って、買うのかな?

f0166694_23341771.jpg
ラダーも2本、ゴムボートのエンジンも2機、完全です、57フィート、1999年製、しかも、この大きさでチィラー仕様、シンプルで止まってる時は、コクピットを広く使える、オートヘルムの良いのがあるからね。

この時間まで、久しぶりにこの時間まで、1日整備しました、ビジターバースにまた、ヨットがやって来ました、アリランレースに出るヨットかな、小戸からの出場するヨットも準備に余念がありません。
f0166694_23350460.jpg

[PR]

by toropi35 | 2017-04-29 23:48 | クルージング | Comments(0)  

<< 大型連休は全般的に。(2) 遅い花見。 >>