人気ブログランキング | 話題のタグを見る

亀が、時々、変です。

亀が、時々、変です。_f0166694_19194452.jpg
ここには、載ってないけど、前にもあったんだけど、亀がけっこうひからびて、じっとしていて、これは死んでるぞと、思ったことがあり、持ち上げて確かめる事ができませんでした。
今日も、じっとしていて、どうしたのかな、あまり、ひからびてはいないけれど、近づくと、気が付いたのか、動き出しました。日向ぼっこして、寝てしまって、気持ち良くなって、乾き過ぎて、寒くなってるのが、気がつかなくて、動けなくなるとか、野生だから、そんなどじはしないよね。

亀が、時々、変です。_f0166694_22000632.jpg
最近は、餌を持っていって、いないので、お腹空かしているみたい、金魚が全部いなくて、どうなったんだろう、亀はけっこう、大きくなっているみたい、

亀が、時々、変です。_f0166694_22003651.jpg
水に入るまで、見てやろう。

亀が、時々、変です。_f0166694_21592933.jpg
猫がじっと見ている、まさか、捕まえる気はないよね。

亀が、時々、変です。_f0166694_22011951.jpg
のそのそと。

亀が、時々、変です。_f0166694_22014909.jpg
慣れたのか、ずうずうしくなったのか。
前にも池から、逃げ出した亀を、戻しに来た人を見たことがあるし、周りが駐車場なので、ひかれて、死んでいた亀もいました、いろいろありますね。

by toropi35 | 2017-05-16 22:30 | 生物、(動植物を含む) | Comments(0)  

<< これは、何ですか? 思うようになりません。 >>