人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走りそうな、ヨットが。(2)

走りそうな、ヨットが。(2)_f0166694_19063094.jpg
広い広いコクピット、充分に動き回れそうだ。

走りそうな、ヨットが。(2)_f0166694_19064634.jpg
作りが、普通と違いますね、船底に立てに太い骨格が走っています。

走りそうな、ヨットが。(2)_f0166694_19070140.jpg
マストの後ろのこのようなキールを支える装置があります、かなり大がかりなものです、船内に持ち上げられるのかな、持ち上げて船底下のキールを短くして、運搬しやすくする、措置かな。

走りそうな、ヨットが。(2)_f0166694_19071447.jpg
取説をみて、どのようにするのか、興味津々です、メカニカルは面白いですね。装置がもちあがっているので、静水の時、上げ下げしても、上げ下げ口から水が入ってこないとか。

by toropi35 | 2017-05-19 19:21 | ヨットレース | Comments(0)  

<< 高気圧の真っただ中なのに。 走りそうな、ヨットが。(1) >>