朝晩、チョットすごしやすく。(2)

f0166694_19081334.jpg
リギンはロッドリギンで、お金がかかっています。

f0166694_19084502.jpg
65フィートです、スエーデンでアルミでワンオフで作られました、ハッチにはこのようなセットがしてあり、風を集めたり、雨をよけたり。

f0166694_19082670.jpg
スピンポールはマストの前にセットしてあり、マストの右横にも、少し細いのがセットしてあります。

f0166694_19090951.jpg
ハリヤードブロックは特注みたいな、大きくアルミのシーブが入っています。

f0166694_19093601.jpg
ブームの上にメインセールが収まりやすいように、支えがあり工夫をされてます、マストファーラーを使っていないヨットが多いです、トラブルの時、見えにくいことと、セール面積が少ない事が欠点ですね。

[PR]

by toropi35 | 2017-08-21 19:21 | クルージング | Comments(0)  

<< 朝晩、チョットすごしやすく。(3) また、暑さがぶりかえした。 >>