人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めまして

初めまして_f0166694_11205381.jpg


初めまして、トロピカーナの佐藤です。

このたび、ブログを開設しました。
レースやクルージングの記事をボツボツ載せていこうと思いますので、宜しくお願いします。

by toropi35 | 2008-05-05 11:21 | Comments(4)  

Commented by rirurechan at 2008-05-05 12:15 x
ブログ開設、おめでとうございます。
博多湾のヨット系ブログがまたひとつ増えて、嬉しい限りです。

アメリカズカップの観戦旅行記なんかも、是非UPしてくださいね!
Commented by toropi35 at 2008-05-08 22:04 x
いろいろと、ありがとう。
ブログ更新できるか、しんぱいです。toropi35
Commented by toropi35 at 2008-08-14 11:09
 こんいちは、
なかなかこうしんできません。
ハウステンボスHPのトップの表紙の横に前のトロピの写真がのっています、
皆さん投稿してください。 

http://www.htb-yc.com/index.html
Commented by 井元 城太郎 at 2009-02-03 20:54 x
乗ったその日にプログで写真が楽しめるなんてすばらしい。来週はお休みですが、週末プログを見ます。

<< 新年はじめまして、はじめての方... >>