2017年 04月 18日 ( 1 )

 

やっと解決したかな。

f0166694_21184389.jpg
さて、さかのぼって、ブログ書けるかな、日曜日の濃霧です、海はこんな感じです。


f0166694_21185551.jpg
HYCレース、かすかに、スタート直後です、視界Ⅰ,5キロメートル位かな。

f0166694_21200665.jpg
ドーム、福岡タワ-方面、幻想的ですね、能古のブランケットでこちらは、まあ見えます、霧は西から、北西から流れてきます。


f0166694_21192705.jpg
久しぶりに、こちらにつけました。

f0166694_21190909.jpg
このような、コンテナ船みたことありますか?

f0166694_21191840.jpg
一見、頭でっかちのイモムシ風でした、(なとり)とかいてあります、日本船舶、最近はこれが流行りだしたかな、後ろにコクピットがあるよりも、見えやすいかな、スタイルより、実用を選択。

f0166694_21194177.jpg
何時も止める所に、見られないボートが、旗が立っている、取り締まり協力船?、君主危うきに近寄らず。


これがちゃんと、載れば、解決したかな、1ギガを超えていた、写真を減らしと、K君の協力でのりこえたかな。


[PR]

by toropi35 | 2017-04-18 19:12 | クルージング | Comments(0)