カテゴリ:その他( 809 )

 

アールデコ調の建物。

f0166694_21135181.jpg
なんていう様式の建物かな。

f0166694_21141598.jpg
アールデコ調というのかな、結婚式場です、人口大理石かな。

f0166694_21144934.jpg
中央のホール。

f0166694_21150207.jpg
シャンデリア風の照明器具、一応大理石、重そう。

f0166694_21251438.jpg
2階まで、吹き抜けに。
f0166694_21154329.jpg
エレベーターのドアにも、模様が。

f0166694_21152986.jpg
全部、英語、気取ってラー。

f0166694_21180104.jpg
トイレが統一されていて、チョット雰囲気良さそう。

f0166694_21174975.jpg
照明器具もきどって。

f0166694_21182550.jpg
天井も、チョット考えて。

f0166694_21155505.jpg
コートとか、預ける所、俺にはあんまり縁がない所。


[PR]

by toropi35 | 2017-10-06 21:32 | その他 | Comments(0)  

中秋の名月

f0166694_21431277.jpg
中秋の名月です、久しぶりに、ヨットの上から。

f0166694_21433571.jpg
段々、上手く撮れるように、手ぶれしますね。

f0166694_21432133.jpg
ハートの月。
f0166694_21440845.jpg
雲が出てきて、それもまた良し。

これからの写真は、あちこちから、PC上から貯めていた写真です、撮影者様から、お借りします。
f0166694_21445409.jpg
この様な写真、撮ってみたい。

f0166694_21465079.jpg
月をセールにして、すいすいと。

f0166694_21453296.jpg
キャー、これもいいね。

f0166694_21460786.jpg
これは飛行機の中からの撮影?

f0166694_21443378.jpg
パラボラアンテナの上に、これもいい。



[PR]

by toropi35 | 2017-10-04 22:01 | その他 | Comments(0)  

おまたせ、少し勉強を。(4)

f0166694_19113566.jpg
飛行場の中で、このような行列の催し物をしたり、観光に力を入れています。
このシリーズはここで終わり。

[PR]

by toropi35 | 2017-09-06 19:13 | その他 | Comments(0)  

おまたせ、少し勉強を。(3)

f0166694_19223069.jpg
モダンな建物ばかり。

f0166694_19225289.jpg
ホテルの窓から、ビルの谷間に公園も。

f0166694_19224334.jpg
道路も広く、高層ビルばかり。

f0166694_19233021.jpg
獣医医療器具、薬の展示場。

f0166694_19245147.jpg
晩餐会、沢山の食べ物が出てきました、話すばかりで、誰も料理を取ってきません。

f0166694_19231263.jpg
4,5年ぶりに、同級生に会って、話にが盛り上がります。

f0166694_19242086.jpg
1回だけ、町のレストランで食事をしました、まあまあの出来で、飲んだり食ったりして、1700円。

f0166694_19254256.jpg
名前はわからず、写真をみて、頼むだけです。

[PR]

by toropi35 | 2017-09-04 19:35 | その他 | Comments(0)  

お待たせ、少し勉強を。(2)

f0166694_19111161.jpg
会場近くは、埋め立てられたとちで、近代的な建物が建っています。

f0166694_19082989.jpg
ここは町が出来てから、15年ほどで、埋め立てられた新しい土地に、アパート、マンション、ホテル、コンベンション施設が全て、高い建物です、一軒家とか、ありません、飛行場が出来て、新しい町が発展しています。

f0166694_19113025.jpg
大きなホールを使って行います。
f0166694_19173390.jpg
各国の出席者は全て、書かれております、一番下に載っています。

f0166694_19093764.jpg
講演の一部。

f0166694_19084942.jpg
北橋北九州市知事、も、出席、仁川とは姉妹都市だそうです。

f0166694_19084157.jpg
講義は英語か、韓国語、なるべく写真が多い、わかりやすい講義を聞きました。

f0166694_19091625.jpg
初めに、いろんなセレモニーがありました。
f0166694_19244691.jpg
今は、スクリーンを使って、派手な演出が多いです。

[PR]

by toropi35 | 2017-09-01 19:26 | その他 | Comments(0)  

お待たせ、少し勉強を。(1)

f0166694_20491895.jpg
日曜日に、飛行場に。

f0166694_20493974.jpg
一応、外国です、アシアナ航空で。

f0166694_20495478.jpg
韓国の仁川(インチョン)空港に着きました。

f0166694_20500861.jpg
乗り継いだことはあっても、滞在するのは、初めてです、モダンですねー。

f0166694_20502989.jpg
空港は埋め立てで、橋がかかっていますが、長い長い。

f0166694_20504252.jpg
橋は25キロメーターあります、20分以上かかります。

f0166694_20510365.jpg
(世界 獣医師 会議)の大会です、日本では、十数年前に、横浜でありました。

[PR]

by toropi35 | 2017-08-30 21:00 | その他 | Comments(0)  

ある病院は。

f0166694_19184134.jpg
ある大きな病院を訪れました、ここは、談話室、お茶も飲み放題、電子レンジもあります、綺麗でホテルみたいです。

f0166694_19191268.jpg
看護婦を呼ぶ装置、イヤー、進んでます。

f0166694_19190000.jpg
各病室には酸素と吸引の管がきています、スマートになっています。

f0166694_19192404.jpg
酸素が使われて状態です、番号で酸素量が切り替えられます、こちらもスマートになっています。

f0166694_19193356.jpg
ベランダのさんに、電線が張ってあり、ハト等が巣を作ったりしないように、なっています、進んでいます。

[PR]

by toropi35 | 2017-07-19 19:31 | その他 | Comments(0)  

改築中。

f0166694_19075983.jpg
志賀島、金印公園に向かうと、手前のトイレから全て、公園まで改装中。

f0166694_19083061.jpg
7月一杯で、できるのかな?

f0166694_19084722.jpg
完成後のイメージです、ほんとに間に合うのかな。

f0166694_19090869.jpg
左側の階段が元のままで、あとは、全くありません、自然な公園になればいいが。

[PR]

by toropi35 | 2017-06-13 19:15 | その他 | Comments(0)  

いつの間にか。

f0166694_19091994.jpg
確か、古いアパートが建っていたが、いつの間にか、こんな建物が、大体見当が付きましたが。

f0166694_19093026.jpg
保育園の名前?あまりモダンすぎて。

[PR]

by toropi35 | 2017-05-30 19:12 | その他 | Comments(0)  

久しぶりに内野席に。

f0166694_22180854.jpg
ヤフードームの前の、出店いろいろ、20-25年で全部壊す、もったいない、温泉が出て、ヘルスセンターみたいなのは、ほんの数年で閉めたよね。

f0166694_22181967.jpg
一塁側の内野席で見ることになりました。

f0166694_22183160.jpg
この人工芝生は目にやさしいです。

f0166694_22184382.jpg
ホームラン2本でて、6対1で勝ちました。

f0166694_22185373.jpg
勝利の花火はしっかり、眺めました。

[PR]

by toropi35 | 2017-05-23 22:26 | その他 | Comments(0)