カテゴリ:その他( 807 )

 

知らない花ばかり。

こんにちは、            1センチ以内の花だらけです。            大きな木に紫の花、あまり見たことない。            フジの花、これはわかりました。

私の携帯もどうも、今流行の海底のヘドロに軟着陸したみたいなので、これを見た方は、携帯の番号と携帯メール番号を、dchgm818@ybb.ne.jpまで送ってください、宜しく。
[PR]

by toropi35 | 2010-04-25 20:17 | その他 | Comments(1)  

春かな?

こんにちは、
f0166694_20311543.jpg
            海はこんな感じ。右のヨットは今津の水崎さんのもの。 
f0166694_2033610.jpg
             新しい、ひらひら、練習から帰ってきました。
f0166694_20364495.jpg
            4時頃、晴天に月が見えていました。
f0166694_20382284.jpg
            夕陽が沈むのを久し振りに見ました。
f0166694_2041856.jpg
      自艇のリギンの間から見た、月でした。

ジョウダンの艇で、TNCテレビの方、3人とお話して、携帯カメラで撮ったのですが、撮れてません、ごめんなさい。        
[PR]

by toropi35 | 2010-04-24 10:57 | その他 | Comments(2)  

寒い、またタートルネックのものを着てます。

こんにちは、            昨日の花、咲きますとこうなります。アイリスの花?            ばらが、綺麗に咲いています。            少しぼけてるけど、何の花だったかな。             夏みかんです、でもすっぱそうです。

クイズの答のコメント着ていません、ゆっくり考えるひまがないかな。
[PR]

by toropi35 | 2010-04-23 14:20 | その他 | Comments(0)  

春なしの梅雨?

こんにちは、雨なので、ネタどうしようかな。
[PR]

by toropi35 | 2010-04-22 16:36 | その他 | Comments(0)  

雨、それもよかろう。

こんにちは、
f0166694_752097.jpg
      前に使った写真でごめんなさい。
[PR]

by toropi35 | 2010-04-22 07:52 | その他 | Comments(0)  

痴呆予備軍

こんにちは、前に載せた花がダブっているかな、痴呆が始まっています。             くろがねもちの新芽です。             上の写真の拡大。             上の写真の拡大。                上の写真の拡大。              セイジです。              上の写真の拡大。             ヒイラギ南天。

いすゞ、117クーペ、たしかデザインは
、ピニン、フェアリー
[PR]

by toropi35 | 2010-04-21 21:02 | その他 | Comments(0)  

若葉、ラッシュ。

こんにちは、
f0166694_18473938.jpg
            八重桜、この雨で散りはじめました。
f0166694_1849026.jpg
            福岡市の花の、ふよう、の木の新芽。
f0166694_18504692.jpg
            幽霊の木の新芽は新葉に変わりました。
f0166694_1853161.jpg
             せんだんの新葉です。
f0166694_18542627.jpg
            ねずみもち、の花?
f0166694_1856414.jpg
            ビンロージュ(ばしょう)
[PR]

by toropi35 | 2010-04-20 18:56 | その他 | Comments(1)  

初めて、見る部品でしょう。

こんにちは、ヨット用です、わかるのは、小戸で2人かな?皆さん考えて、コメントいれてください。
f0166694_18383474.jpg
            横から見た、ところ、。アルミ製。
f0166694_18401416.jpg
            先端部分、真ん中の穴にシートを通してもよい。
f0166694_1843938.jpg
            その反対側。 少人数でスピードを出すには、今から必要になるかも。
[PR]

by toropi35 | 2010-04-20 11:46 | その他 | Comments(0)  

寒くはないけどまた、あめです。 

こんにちは、
[PR]

by toropi35 | 2010-04-19 15:57 | その他 | Comments(0)  

分からない花ばかり。

こんにちは、           上の花の拡大写真シラン石竹です。            上の写真の拡大写真
[PR]

by toropi35 | 2010-04-17 21:21 | その他 | Comments(1)