<   2009年 12月 ( 51 )   > この月の画像一覧

 

アメリカスカップシリーズ

こんにちは、


5月から本格的にブログ、毎日かくようになり、延べで、1万人に近い方が訪れていただいて、ありがとう御座います

今年最後に私の、バックシャンで終わりたいと思います。
よい、お年を。
[PR]

by toropi35 | 2009-12-31 19:21 | ヨットレース | Comments(1)  

よい、お年を。

こんにちは、
f0166694_190380.jpg
最後まで雪ちらつく中、待っててくれました。お寒いさん、また来年にね。
[PR]

by toropi35 | 2009-12-31 19:03 | Comments(0)  

アメリカスカップシリーズ

こんにちは、今日の締めとして、この写真、工事用のか、練習用、すごいですね。
[PR]

by toropi35 | 2009-12-30 18:50 | ヨットレース | Comments(0)  

おしせまりまして。

こんにちは、飛来した鴨、流れのある川の中で浮きながら頭を背中の毛の中にいれて、寝ています、よく見ますと、流されないように、水かきをゆっくり動かしています。
f0166694_1834792.jpg
寒いのに綺麗にならんでいます、ゆりかもめかな、いまから餌がもらえるからです。
f0166694_1839531.jpg
今夜は満月かな、芸術的な写真だ?
[PR]

by toropi35 | 2009-12-30 18:42 | Comments(1)  

アメリカスカップシリーズ

こんにちは、
[PR]

by toropi35 | 2009-12-29 19:40 | ヨットレース | Comments(1)  

寒そうですね。

こんにちは、 
f0166694_197537.jpg
久し振りに明るい時にトレーニングに行きました、いつもの猫くんは、川辺で冬も過ごすのです、人間も弱くなりました。
f0166694_19123644.jpg
鴨くんは、いつもどおりだが、魚はほとんど、入れ替わっていました。
[PR]

by toropi35 | 2009-12-29 19:16 | Comments(0)  

アメリカスカップシリーズ

こんにちは、 アリンギのショアクルー(ヨットを作ったり、修理したり、調整したりする人、セール作る人も含むのかな?)の働き。年賀状かかなければならないので、簡単に
[PR]

by toropi35 | 2009-12-28 21:33 | ヨットレース | Comments(0)  

アメリカスカップシリーズ

こんにちは、  。

たいがいに、しておかないと、家、追い出されそう。
[PR]

by toropi35 | 2009-12-27 21:40 | ヨットレース | Comments(1)  

いい天気

こんにちは、曇り後雨の天気予報がはずれ、いい天気。ヨットにしめ縄をつけ、最後の片付け、旧友と談笑しながら、昼食。家での外回りの正月に向けてのかた付けのために、早めにかえる。
f0166694_219771.jpg
f0166694_2110215.jpg
小戸公園のさざんか、満開、したにも花びらのじゅうたん。
[PR]

by toropi35 | 2009-12-27 21:10 | Comments(0)  

アメリカスカップシリーズ

こんにちは、  
[PR]

by toropi35 | 2009-12-26 21:58 | ヨットレース | Comments(2)