<   2010年 02月 ( 38 )   > この月の画像一覧

 

やっと、いい天気

こんにちは、
f0166694_21281625.jpg
津波が来るかもしれないけど、3人で、でかけました。途中、カタマランと出会いました。
f0166694_2133455.jpg
途中で、国際VHFの通信を友達のヨットとかわし、これで少し使えるのかな。慣れなくちゃ。川の砂の中に、日にあたりながら、昼ね?かもくん。
[PR]

by toropi35 | 2010-02-28 21:40 | クルージング | Comments(0)  

花しかありません。

こんにちは、蘭がさらに大きく咲きました。桃も咲き始めました。
[PR]

by toropi35 | 2010-02-27 11:42 | Comments(0)  

また天気わるいですね。

こんにちは、(ギンギアナム)蘭の一種です、少し地味ですが。
天気悪く、外に出られず。面白いネタがありません。
[PR]

by toropi35 | 2010-02-26 11:23 | Comments(1)  

春1番かな。

こんにちは、南風がひどくふいています、家の前にゴミがたまります。こんどは、黄色の蘭が咲き始めました。
[PR]

by toropi35 | 2010-02-25 11:48 | Comments(0)  

満開になりました。

こんにちは、チュウリップ4輪満開です、ちりはじめました。
黄色の(からんこえ)満開です。集まる魚がおおくなりました。よく観ると、魚がたくさん泳いでいます。
f0166694_1838542.jpg
海水のメダカの周りを雰囲気をかえました。少し春らしく。
[PR]

by toropi35 | 2010-02-24 10:23 | Comments(2)  

さらに暖かく。

こんにちは、
f0166694_1846255.jpg
猫も繁殖の時期が近づいてまいりました。白ですが汚れています。
f0166694_18485297.jpg
川に降りていき、トイレかな、水のむのかな。
[PR]

by toropi35 | 2010-02-23 17:50 | Comments(2)  

つぼみも出ました。

こんにちは、満開やら、蕾やら。少し水が澄んできて、魚が少し出てきました。家族の中の1人が誕生日で、いただきました。椿、満開です。からんこえ、のピンクです、今から咲き出します。また、蘭の蕾が出てきました。
[PR]

by toropi35 | 2010-02-22 11:02 | Comments(0)  

さらに暖かい。

こんにちは、
J-24レースは11時のじてんで、風待ち状態です。
f0166694_21185597.jpg
後ろの海面、風なし。Yさんと一緒です。
f0166694_21204270.jpg
途中から(ぼらぼら)さんと道ずれ。
f0166694_2122573.jpg
お二人と大将のワンちゃんです。
f0166694_2126516.jpg
(ぼらぼら)の船上で、お父さん頭きれて、すみません。皆さんいい顔です。
f0166694_2129655.jpg
いつも同じ防波堤です。日差し強く、春近し。
[PR]

by toropi35 | 2010-02-21 21:30 | クルージング | Comments(2)  

やーいい天気です。

こんにちは、陽気につられて、出かけました。
f0166694_21253938.jpg
外はこんな感じです。
f0166694_21263225.jpg
セルフタイマーで撮りました、塩気か、落としてくるったか、カメラ少し調子わるい。
f0166694_21295945.jpg
J-24,ウインターレガッタ、20,21日あります、11艇参加です。
f0166694_21321965.jpg
ブイ近くの中央の青いスピン取り込むのが、我らが(ステラ)です。
f0166694_2134289.jpg
風はあまり吹かず、8,9ノットまで。(ステラ)
f0166694_2137161.jpg
本日3レース、終わってから、(ステラ)スピン揚げて、帰路につく。
[PR]

by toropi35 | 2010-02-20 21:39 | クルージング | Comments(0)  

朝、冷えました。

こんにちは、冷えて、暖房費かかります
アメリカスカップ、オリンピック、税務申告、孫おもり、ブログどころではない。ルッチェンシスは何種の花かな、寒いので蕾あまり開かないかな。蘭の花粉のところ。枯れ木に芽が出てきました、あじさいの木です。
[PR]

by toropi35 | 2010-02-19 12:00 | Comments(0)