<   2010年 06月 ( 35 )   > この月の画像一覧

 

もうだいぶ降りましたね。

こんにちは、
f0166694_19365421.jpg
            ぐみは、最後には、このようになり地面に落ちます。
f0166694_19391043.jpg
            ごうやが、なりはじめました、ゴウヤチャンプルが健康にいいかな。
[PR]

by toropi35 | 2010-06-30 14:55 | その他 | Comments(2)  

雨の合間に。

こんにちは、
f0166694_1835616.jpg
             雨の合間に猫ちゃんに会いに行ってきました。猫も雨は嫌いみたい。
f0166694_18373362.jpg
            ヤマモモ、ますます熟れて、あまいだろうな。           
[PR]

by toropi35 | 2010-06-29 16:37 | その他 | Comments(2)  

まだ降ってますね。

こんにちは、
f0166694_1993374.jpg
             著者、武田邦彦さんのメッセージを載せておきます、
(地球が温暖化しているというけれど、本当は温暖化していないかも知れない。毎日は平凡に過ぎるけれど、真実は常に隠れている。自分で見破る力をつけるか、つけないかで人生は大きく変わるものだ。)
私も同感です、読み終わりました、テレビ、マスコミ等で言われてることだけでなく、いろんな本を読んで、人生終わりの近づいて、こんなはずではなかったと思わないようにしたいものです。
[PR]

by toropi35 | 2010-06-28 14:25 | その他 | Comments(0)  

天気安定しません。

こんにちは、9-11時頃まで、何となく雨降らず、ハーバーに行き、前レースのトラブルを仲間の力を借りて、整備、その後、片づけして、小雨ふりだし、用事があるので、帰る。
f0166694_181479.jpg
             海はこんな感じ。
f0166694_1854415.jpg
             全国A級ディンギー大会が昨日から、開催されています。
f0166694_1883028.jpg
    懐かしいA級ディンギーがたくさん、走っています。
私も、ヨットのかかわりだしたのは、このA級からです。
f0166694_18142949.jpg
            ニュージランドから、30フィート位のヨットが來艇しています、雨が降り出したので、詳しく見ていません。
[PR]

by toropi35 | 2010-06-27 18:02 | クルージング | Comments(3)  

よく降りました。

こんにちは、
f0166694_1883870.jpg
             ブラックベリー、だんだん、黒く変化していきます。
f0166694_18115436.jpg
            アデニュウム、今から咲き始めます、砂漠のバラといわれています。
[PR]

by toropi35 | 2010-06-26 14:22 | その他 | Comments(1)  

いよいよ降ってきました。

こんにちは、
f0166694_1851587.jpg
             肉厚の葉っぱに赤い小さな花、なんでしょうかね。
[PR]

by toropi35 | 2010-06-25 18:52 | その他 | Comments(2)  

家庭菜園。

こんにちは、
f0166694_1934455.jpg
             いつのまにか、きゅうりが大きくなり、我が口の中に、鉢に植えましたので、鉢の大きさにあった、数しかならないみたいです。
[PR]

by toropi35 | 2010-06-24 11:50 | その他 | Comments(0)  

今日も雨降らず、外に出れるかな。

こんにちは、
f0166694_18461799.jpg
            ヤマモモ、食べごろに熟れています。
f0166694_18474773.jpg
            いちじく、が大きくなってきてます。
f0166694_1912629.jpg
                 もう、ひまわりが咲いています。
[PR]

by toropi35 | 2010-06-23 11:29 | その他 | Comments(2)  

HYCヨットレース。

こんにちは、
f0166694_19302858.jpg
    アズミまんのHPから利用させていただきました、3人ではチョット足りなかった。
[PR]

by toropi35 | 2010-06-22 19:32 | ヨットレース | Comments(0)  

外に出てないので。

こんにちは、ネタないかも。
f0166694_19255449.jpg
            14歳ようにかかれているのかな、私には丁度いいかも、読み始めました。
[PR]

by toropi35 | 2010-06-22 17:09 | その他 | Comments(0)