<   2010年 07月 ( 32 )   > この月の画像一覧

 

蒸し暑いです。

こんにちは、
f0166694_22112778.jpg
            日中は暑く、日が傾いて海に出た。
f0166694_22132664.jpg
            陸地のほうは、こんな雲。
f0166694_22145176.jpg
            今日は、けっこう西の風が強かった。
f0166694_22162980.jpg
            だんだん、日が沈むのがはやくなってきました。
[PR]

by toropi35 | 2010-07-31 22:18 | クルージング | Comments(2)  

蒸し暑い日が続いております。

こんにちは、
f0166694_19195276.jpg
    また、川底がえぐれて、鯉が集まってきました。
f0166694_19215342.jpg
      鴨、亀も集まってきました。
f0166694_19232068.jpg
            病院の中にカニが入ってきています、どこかの隙間からでしょう、この季節になると、時々入ってきます。
[PR]

by toropi35 | 2010-07-30 15:09 | その他 | Comments(0)  

天気、落ち着いてきました。

こんにちは、
f0166694_19152016.jpg
     ポンツーンの横にクラゲがいます。
f0166694_19174737.jpg
     クラゲの形が変わっていると共に、海面に描く模様が珍しくて。
f0166694_19203226.jpg
    自然の美しさには、負けますね。
[PR]

by toropi35 | 2010-07-29 10:54 | その他 | Comments(0)  

はっきりしない天気ですね。

こんにちは、
f0166694_19303444.jpg
     このような雲がかかり、雨が降ったりやんだり。
f0166694_19332043.jpg
            近くの家の庭にトマトがなっています。
[PR]

by toropi35 | 2010-07-28 18:20 | その他 | Comments(0)  

暑い日が続きます。

こんにちは、
f0166694_21531941.jpg
    また、鯉がだいぶ戻ってきました。
f0166694_2155441.jpg
       下の鯉は背中が曲がってますね、何が原因でしょうか?

ソフトバンクホークス、楽天に逆転して、単独首位にたちました。
熊本球場で開催されました、この球場では初勝利だそうです。
[PR]

by toropi35 | 2010-07-27 22:00 | その他 | Comments(0)  

目新しいヨットが。

こんにちは、
f0166694_19241956.jpg
        小戸にスワン40が仲間に入ってきました。
f0166694_19272125.jpg
     ハンターレジェント35.5が仲間に入ってきました。
[PR]

by toropi35 | 2010-07-26 15:47 | クルージング | Comments(0)  

暑いけど、外に出ないでいられない。

こんにちは、
f0166694_21264219.jpg
    暑すぎて誰もヨットに乗っていません、うそです。
f0166694_21281974.jpg
     志賀島漁港、暑すぎてヨット、釣り人、いません、ほんとです。
f0166694_2151113.jpg
暑すぎて誰も歩いていません、ほんとです。
f0166694_21304967.jpg
     暑くてブームの下の日陰で過ごす、2日続けてでは、やけ過ぎです。
f0166694_21331378.jpg
            ビジターバースに45フィートぐらいのが、外国のヨットがきています。
f0166694_2135251.jpg
             ユニオンジャックが一部に見えたたので、英国領から?
f0166694_21374047.jpg
f0166694_2138134.jpg
             まだオーナーと話してません.
ロードハーバーは英領バージン諸島にあります。
[PR]

by toropi35 | 2010-07-25 21:39 | クルージング | Comments(0)  

暑いところお待たせしました。

こんにちは、
f0166694_23114374.jpg
     うす雲がかかり、あまり暑くなく、丁度よい風でした。
f0166694_23145467.jpg
            玄界島の方はこんな感じ。
f0166694_2316021.jpg
     うす雲なので、積乱雲はあまりできません。
f0166694_23175135.jpg
     (じょうだん)の仲間達が、能古島から姪浜まで遠泳して、そのあと14:00頃から打ち上げの飲み会となり、私も途中から仲間に入れてもらい、えんえんと続き、このように夜10時過ぎまで続きました。
f0166694_2325266.jpg
     すぐ横の芝生には、できあがって、できあがって、3人ほどの人体が寝転んでいました。
[PR]

by toropi35 | 2010-07-24 23:28 | クルージング | Comments(0)  

大暑だそうです。

こんにちは、道理であついですね。
f0166694_19155947.jpg
    庭につるしてあった、玉ねぎのひげでセミが脱皮しています。
[PR]

by toropi35 | 2010-07-23 18:44 | その他 | Comments(1)  

暑い日が続きます。

こんにちは、体調をくずしそうです。皆さんも気をつけてください。
f0166694_19181512.jpg
     夏休みだ、中学生かな、樋井川の中に潜っている、少し汚いかなー。
[PR]

by toropi35 | 2010-07-22 11:44 | その他 | Comments(2)