<   2012年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

 

花が少ないですが。

こんにちは、

あまり沢山ありませんが。


f0166694_1913358.jpg
 このバラがまだ咲いています、寒い中、咲く力があるのですね。
[PR]

by toropi35 | 2012-11-30 19:16 | 生物、(動植物を含む) | Comments(0)  

海の上を走っていますが。(23)

こんにちは、

忘れていました、出航の時を。


f0166694_1974284.jpg
博多港を離れる時にも、太鼓で歓迎してくれました。

f0166694_1991485.jpg
皆さん、熱心に演奏していただいて、頭がさがります。
[PR]

by toropi35 | 2012-11-29 19:10 | クルージング | Comments(0)  

海の上を走っていますが。(22)

こんにちは、

また、続けます。


f0166694_1973832.jpg
 境港を出航するときには、地元の高校の、ドリル演奏がありました。

f0166694_1993525.jpg
 夕方の寒い中、長時間、いろんなドリル演奏をしてくれました。

私が、楽器を始めるきっかけは、このドリル演奏からです。

[PR]

by toropi35 | 2012-11-28 19:12 | クルージング | Comments(0)  

朝、晩の温度差が激しくなります。

こんにちは、

温度差が激しいほど、紅葉が鮮やかになります。


f0166694_215308.jpg
紅葉して、とても綺麗です、いちょうの木。

f0166694_218953.jpg
こちらは、赤くなった、(けむりの木)です。

f0166694_21111898.jpg
柄が長い、プラタナスの紅葉した、大きな葉。
[PR]

by toropi35 | 2012-11-27 19:11 | 生物、(動植物を含む) | Comments(0)  

寒い風が吹いてきました。

こんにちは、

花の季節ではありませんが。


f0166694_19185867.jpg
 (ダリア)です、大きく育ちました。

f0166694_19204098.jpg
 (さざんか)です、今からどんどん咲いてきます。
[PR]

by toropi35 | 2012-11-26 19:21 | 生物、(動植物を含む) | Comments(0)  

またまた、ほんとにいい天気。

こんにちは、

素敵な日曜日です。

f0166694_1731631.jpg
思ったより、暖かいです、海はこんな感じ。

f0166694_1744689.jpg
逆光気味です、これから寒くなりそうです。

f0166694_178304.jpg
さわやかな天気でした
[PR]

by toropi35 | 2012-11-25 17:11 | クルージング | Comments(0)  

猫もかまってくれる相手をさがしてます。

こんにちは、

太陽の光が、弱くなってきましたので。


f0166694_17594691.jpg
寂しいのでしょうね。

f0166694_1811256.jpg
ひとりで、孤独でしょうね。

f0166694_183335.jpg
ひとりだけど、寝る時は固まって寝てるかもね。

f0166694_1842984.jpg
まだ、子供かな、もう親から独立したのかな。

f0166694_1892322.jpg
 擦り寄って、きます、ゆっくり歩くと、家までもついて、きそうです。
[PR]

by toropi35 | 2012-11-24 18:06 | 生物、(動植物を含む) | Comments(0)  

天気はもつかな。

こんにちは、

雨はなんとか降りませんでした。


f0166694_17133910.jpg
曇りで、もやもかかって、さえない天気です。

f0166694_1714559.jpg
あまり風が吹いてきたら大変なので、早めに帰ってきました。

f0166694_17163759.jpg
あおさぎものんびりと、魚を待っています、とれるかな。
[PR]

by toropi35 | 2012-11-23 17:18 | クルージング | Comments(0)  

秋が深まっています。

こんにちは、

落ち葉が***。


f0166694_19143661.jpg
落ち葉が道路に舞うようになりました。

f0166694_19165294.jpg
落ち葉にも、おもむきがあります。
[PR]

by toropi35 | 2012-11-22 19:17 | その他 | Comments(0)  

海の上を走っていますが。(21)

こんにちは、

境港についてから、観光。


f0166694_1965049.jpg
少し離れた所に、足立美術館があります、ここは庭園が有名です、見て御覧なさい。

f0166694_19101322.jpg
ここは、日本画の横山大観の絵が沢山あります。

f0166694_1912813.jpg
池には、大きな鯉も沢山います。

f0166694_19124638.jpg
このように、みどころがある、庭園がほんとにすばらしいです。
[PR]

by toropi35 | 2012-11-21 19:15 | クルージング | Comments(0)