<   2013年 06月 ( 35 )   > この月の画像一覧

 

午前中は、天気が安定しませんでした。

こんにちは、

午前中は、仕事で動くことができませんでしたが。


f0166694_17434277.jpg
午後からは、陽ざしもでてきて、海はこんな感じです。


f0166694_1813611.jpg
このように、青空も出て、陽ざしのきびしいこと。
[PR]

by toropi35 | 2013-06-30 17:45 | クルージング | Comments(0)  

やっと、少し天気がよくなりました。

こんにちは、

少し蒸し暑いですね。



f0166694_18485036.jpg
海はこんな感じです。少し夏らしくなりました。

f0166694_18503778.jpg
ビジターバースに、見慣れないヨットが来ています。

f0166694_19254951.jpg


f0166694_18531958.jpg
べネトウのセンターコクピットです、静岡県から来たみたいです。

f0166694_18561643.jpg
 (がざみ)がおりました、動きが鈍く、弱っているのかな?
[PR]

by toropi35 | 2013-06-29 18:56 | クルージング | Comments(0)  

水道水には塩素が。

こんにちは、

トレーニング行ったついでに。



f0166694_10241890.jpg
水道水には、消毒のため、カルキが多く含まれるので、この井戸水を毎日くんで来て、飲んでいます、味があっていいようです。
[PR]

by toropi35 | 2013-06-28 10:22 | その他 | Comments(0)  

久しぶりに、池に行ったら。

こんにちは、

雨が多かったので、あまり言っていませんでした。


f0166694_10211192.jpg
相変わらず、右の石の上に2匹、左に1匹、元気にしているみたいです。
最近あまり餌はやっていないのですが。

[PR]

by toropi35 | 2013-06-27 10:23 | 生物、(動植物を含む) | Comments(0)  

よく雨が降りますね。

こんにちは、

欄は、いつの季節でも、咲いてますね。



f0166694_1141686.jpg
こんなにも淡い色の、シンピジュウムは、初めて見ました。
[PR]

by toropi35 | 2013-06-26 11:06 | 生物、(動植物を含む) | Comments(0)  

まだまだ知らない、花があります。

こんにちは、

あちこちに、咲いています。



f0166694_1014969.jpg
なんという、花なんでしょうか?

f0166694_10215681.jpg

これは、木でしょう、白い花をつけています、名前わかりません。
[PR]

by toropi35 | 2013-06-25 10:17 | 生物、(動植物を含む) | Comments(0)  

川底掘削その後。

こんにちは、

期日が来ているのに。



f0166694_1904425.jpg
まだ、スッキリ工事は終わっていないかと、思っていました。

f0166694_193118.jpg
今日見たら、スッキリしてましたので、安心しています。
でも、ゲリラ豪雨が来ないように、祈るのみです。

[PR]

by toropi35 | 2013-06-24 19:05 | その他 | Comments(0)  

天気予報より、天気が悪かったです。

こんにちは、

曇りのあいだが短く、雨が多いです。


f0166694_17303272.jpg
海はこんな感じです。

f0166694_17315094.jpg
横浜市民ハーバーの(フェリーチェ)が同型艇なので、私のメインのシステムを見習いたいということで、いろいろ写真を撮って、送ってあげました。
これはその一部です。


f0166694_17501433.jpg


f0166694_17504882.jpg


f0166694_17511834.jpg


f0166694_17515833.jpg


f0166694_17525274.jpg


f0166694_17532799.jpg


f0166694_17535583.jpg

[PR]

by toropi35 | 2013-06-23 17:24 | クルージング | Comments(0)  

昨日は、夏至でした。

こんにちは、

これから段々、昼が短くなります、寂しくなります。



f0166694_17214599.jpg
心地よい風が吹いています、海はこんな感じです。

f0166694_17225065.jpg
山の方は、こんな感じです。
雨の後なので、まあまあ視界はあります。


f0166694_17245634.jpg
ハーバーは雨の後で、なぜか静かです。
[PR]

by toropi35 | 2013-06-22 17:25 | クルージング | Comments(0)  

動物たちも。

こんにちは、

そこら辺を歩いていると。


f0166694_19192252.jpg
鳩が、何をしているのかな、砂浴びの準備かな。

f0166694_1921566.jpg
猫くんが、塀の上を歩いています、どうもお腹が大きいので、妊娠しているかな。
[PR]

by toropi35 | 2013-06-21 19:23 | 生物、(動植物を含む) | Comments(0)