<   2013年 07月 ( 32 )   > この月の画像一覧

 

毎年の御来院。

こんにちは、

どこから、入って来るかわかりませんが。
川蟹ですが。



f0166694_18391587.jpg
間違って、入って来たのか、餌を求めてやって来たのか?
確かに、その辺探せば、ドッグフードの1個ぐらいは、ありますけれど。

[PR]

by toropi35 | 2013-07-31 10:29 | 生物、(動植物を含む) | Comments(0)  

暑い時は。

こんにちは、

辛い物を食べる国も多いですよね。



f0166694_20184026.jpg
この、唐辛子を食べるのはどうかな。
[PR]

by toropi35 | 2013-07-30 20:20 | 生物、(動植物を含む) | Comments(0)  

変わったなすびを、見つけました。

こんにちは、

かぎ型がついてます。



f0166694_1952352.jpg
こんなの、見たことありますか?
[PR]

by toropi35 | 2013-07-29 11:14 | 生物、(動植物を含む) | Comments(0)  

南の風です。

こんにちは、

昼過ぎには、7-8メーターの風になりました。



f0166694_18245155.jpg
海はこんな感じです。


f0166694_18345141.jpg
昨日は、新入生の人か、新米のひとかしれませんが、ハーバー内で、ヨットの沈するのを見ました。


f0166694_18304632.jpg
それも、何回もやっていて、指導艇が注意していましたので、練習でしょう。
それにしても、見てても大変そうでした。
こうして、覚えていくのですかね。

[PR]

by toropi35 | 2013-07-28 18:11 | クルージング | Comments(0)  

夕方少し、風おさまりましたので。

こんにちは、

明日は午後から、雨が降る予定なので、クルージングにでかけました。


f0166694_18185626.jpg
頭が少し、きれましたね。

f0166694_1819876.jpg
視界は、PM2,5の影響かよくありません。


f0166694_18255724.jpg

ドーム球場のほうも、スッキリしません。
日本ハムと対戦あります、応援しましょう。

[PR]

by toropi35 | 2013-07-27 18:26 | クルージング | Comments(0)  

暑いのに、花は元気に咲いてます。

こんにちは、

今から、ぞくぞくと咲きます。


f0166694_11323542.jpg
 (夾竹桃)です、まだまだ、沢山咲きます。

f0166694_11343039.jpg
 こちらも、綺麗に咲いてますね。
[PR]

by toropi35 | 2013-07-25 10:09 | 生物、(動植物を含む) | Comments(0)  

私事ですが。

こんにちは、

5人目の孫の出産の世話を、我が実家でしなければなりませんので、家の中はぐちゃぐちゃなので、ブログが毎日続けられないと思いますので、宜しくお願いします。

[PR]

by toropi35 | 2013-07-23 20:34 | その他 | Comments(0)  

川底掘削その後。

こんにちは、

扉が付いた訳がわかりました。


f0166694_20172596.jpg
 まず、扉があり訳は。

f0166694_2020579.jpg
階段があります。

f0166694_20214043.jpg
川に降りていくところに、通じて行くところです。

f0166694_20225314.jpg
その下は、このようになっていて、危険だから、扉がついたのです。

f0166694_2025861.jpg


f0166694_20281423.jpg
川横の
道路も、壊れたので、このように、綺麗になりました。

[PR]

by toropi35 | 2013-07-23 20:26 | その他 | Comments(0)  

すっかり亀と共に、金魚も大きくなりました。

こんにちは、

餌を結構、金魚も食べます。


f0166694_19593354.jpg
数も増えました。  

f0166694_2022263.jpg
亀も負けておられません。
[PR]

by toropi35 | 2013-07-22 20:03 | 生物、(動植物を含む) | Comments(0)  

猛暑警報?がでましたね。

こんにちは、

暑いの二言ですが、少し湿度は低かったみたいです。



f0166694_209836.jpg
少し、風が少ない時間もありました。

今日は、WSRレースも行われていました。



f0166694_2024162.jpg
このヨットはビジターバースにいましたが、ここに移り、少し長くおかれるのかな。
[PR]

by toropi35 | 2013-07-21 20:13 | クルージング | Comments(0)