<   2014年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

 

またまた***(7)

こんにちは、

ハーレーダビットソンの続きを。


f0166694_19115220.jpg
このようなメーターディスプレイがこんなのも、あります。

f0166694_21264376.jpg
このようなヘッドランプもあります、進んでますね。



f0166694_1914132.jpg
チェーンでなくて、ベルト駆動もあります、音が静かでしょう。

f0166694_19155653.jpg
 これで、ハーレーダビットソンのネタは終わりにします。
[PR]

by toropi35 | 2014-02-28 19:08 | Comments(0)  

またまた***(6)

こんにちは、ハーレーダビットソンを続けます。
f0166694_2111476.jpg

f0166694_21122666.jpg

サイドカーを含め、いろんなオートバイに乗せてくれます。沢山の人が列んでいました。
f0166694_21153281.jpg

食べ物を売る車が来ていました。
f0166694_21161643.jpg

大きな道路を背景にオートバイに乗せて写真を撮らしてくれます。え、そこの女性はどういう関係なのですか、いいじゃないですか***.
[PR]

by toropi35 | 2014-02-27 21:19 | Comments(0)  

一雨、一雨暖かくなるかな。

こんにちは、

そろそろ家の庭でも、咲き始めました。


f0166694_19142220.jpg
蘭の1種で(シンピジュウム)も咲いてくれました。

f0166694_1918668.jpg
 (シクラメン)も咲き始めました。

f0166694_19192998.jpg
 梅もほとんどが満開です。

f0166694_19205449.jpg
 バラもいろんな色のが咲き始めました。
[PR]

by toropi35 | 2014-02-26 19:21 | 生物、(動植物を含む) | Comments(0)  

そろそろ桃の節句です。

こんにちは、

3月3日はお雛様祭りです。


f0166694_19354110.jpg
私も娘が3人ですので、7段飾りのお雛様を用意するのが大変でした。

f0166694_19152516.jpg
これぐらいであれば、何とかして、用意できるかな。
[PR]

by toropi35 | 2014-02-25 19:17 | その他 | Comments(0)  

今日もいい天気です。

こんにちは、

毎日行ってる八幡宮で。


f0166694_1993627.jpg
鳥飼八幡宮の参拝する前に鈴を鳴らしますが、その鈴の1個が新しくなっています。
ピカピカで、よく見るとたたき出して、手仕事で作ってあるみたいです。


f0166694_1913565.jpg
手をそえる房の方も、新しくなっています、誰かが奉納されたんですね。ありがとうございます。
[PR]

by toropi35 | 2014-02-24 19:14 | その他 | Comments(0)  

春です、青空です。

こんにちは、

始めは南西の風が。


f0166694_18452564.jpg
いい天気です、遠くに見えるのは、J-24ウインターレガッタに向かっているヨットです。

f0166694_184701.jpg
久しぶりの晴天です、午後2時から会合があるので、早めに出かけました。

f0166694_18491063.jpg
風はまだチョット寒いけど、快適クルージング。

f0166694_18501910.jpg
いい天気ですが、あまりヨット来てません。

f0166694_18514284.jpg
春です、小魚も群れをなして泳いでいます、黒い陰影が全て小魚です。

f0166694_18534224.jpg
これも同様です。

f0166694_18542878.jpg
午後2時から、博多ヨットクラブの総会がありましたので出席しました。
いろいろ雑用もあり、忙しい1日でした。

[PR]

by toropi35 | 2014-02-23 18:56 | クルージング | Comments(0)  

J-24ウインターレガッタ

こんにちは、

少し空も春めいて来ました。


f0166694_1905368.jpg


f0166694_1912958.jpg
少し暖かくなり、風も丁度いいくらいです。

f0166694_194068.jpg
孫にライフジャケットをつけ、ハーネスラインも付け、J-24レースを見学に行きました。

f0166694_196615.jpg
大原沖でJ-24レースやっています、7-8艇です。

f0166694_1993924.jpg
手前の艇は、多分(ステラの子)のはずです、今日はオーナーのM氏は乗っていなかったみたい。
[PR]

by toropi35 | 2014-02-22 19:10 | クルージング | Comments(0)  

またまた***(5)

こんにちは、 ハーレーダビットソの展示会の
続きを。

f0166694_1991774.jpg

いろんな出店が沢山あります、細い線を引いてくれます。


f0166694_1911892.jpg



どんな絵を描いてくれるのかな、よく見ませんでした。

f0166694_19135376.jpg

オートバイに乗る服装をして写真を撮ってくれます。


f0166694_19155414.jpg

タツー(刺青)アメリカ人がよくしてますね。これも詳しく見ませんでした。


f0166694_1919319.jpg

オートバイのシートだけのお店です。


f0166694_19205355.jpg

指がうつったりしてごめんなさい、専門のDjが来てます、一日中、音楽を作っていました。
[PR]

by toropi35 | 2014-02-21 19:04 | クルージング | Comments(0)  

またまた***(4)

こんにちは、

ハーレーダビットソンの展示会を続きです


f0166694_21512698.jpg
この小さなマウンテンバイクで。


f0166694_21514928.jpg
バイクの底辺を広げなければなりません。ここで乗せて。




f0166694_21523131.jpg
このように、前にバイクをおいて、中は洋服やジャンパーがいろいろ。


f0166694_21534494.jpg


f0166694_2154656.jpg


f0166694_21541041.jpg


f0166694_215574.jpg


f0166694_21554610.jpg
いろいろな店舗が来ていました。
[PR]

by toropi35 | 2014-02-20 21:50 | クルージング | Comments(0)  

またまた***(3)

こんにちは、

スマートホンから載せるのがやっと出来るようになりなりました。ハレーダビットソの展示会を続けます。

f0166694_13561928.jpg

前部の両方サイドにスピーカーがあります。


f0166694_1461491.jpg

後部の両方サイドにもスピーカーがあります。


f0166694_1465812.jpg

これからは二輪車になりますが、これはエアサスペンションです。


f0166694_1494117.jpg

これはABSです、二輪車にも装備されるようになりました。


f0166694_14122774.jpg

これはオイルクーラーです。


f0166694_1413172.jpg

二輪車にも水冷があります。これが水を貯めるタンクです.



[PR]

by toropi35 | 2014-02-20 14:25 | Comments(0)