<   2014年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

 

やっと、決着がつきました。

こんにちは、

毎日、この3日間応援しました。


f0166694_19113313.jpg
やっと、ソフトバンクホークスが日本一になりました。
これでなんとなく夜は落ち着きます。
この旗もまた、活躍する時が来ることを、願っています。

[PR]

by toropi35 | 2014-10-31 19:15 | その他 | Comments(0)  

春に産まれた子供が。

こんにちは、

元気に成長しました。



f0166694_196295.jpg
近くのゴミ袋を破いて、食べ物を引っ張り出しています。

f0166694_1975835.jpg
これはその子猫かな。

f0166694_199372.jpg
餌が足りないと、やはりゴミ袋を破くのですね、我が家では、金網の中にゴミ袋を入れて防いでいます。
[PR]

by toropi35 | 2014-10-30 19:12 | 生物、(動植物を含む) | Comments(0)  

天気は安定しています。

こんにちは、

ここまで寒くなると***。


f0166694_1910254.jpg
池の亀はそろそろ、冬眠する時期が近づいてきたかな、金魚ばかりで、亀は見えません。

f0166694_19133946.jpg
何の鳥でしょうか、シックなしま模様ですね。
[PR]

by toropi35 | 2014-10-29 19:14 | 生物、(動植物を含む) | Comments(0)  

風が吹いて寒くなりました。

こんにちは、

衣服、寝具の調節して体調維持に努めましょう。


f0166694_195632.jpg
庭に実りました(あけび)です。



f0166694_1961822.jpg
割面はこのようで、他ねの周囲の柔らかいところが食べられます、舌を使って種の周囲を剥がして食べます、剥がしにくいので、疲れます。
[PR]

by toropi35 | 2014-10-28 19:09 | 生物、(動植物を含む) | Comments(0)  

チョット天気、不安定だったが。(2)

こんにちは、

唐泊港周辺を散策してみました。


f0166694_1924252.jpg
日光が当たると、ポカポカします。

f0166694_1935261.jpg
港には、猫がつきものです。

f0166694_196164.jpg
ゆうゆうと歩いています。

f0166694_197757.jpg
あったかいなー、寝転んでいます。

f0166694_198991.jpg
2匹で遊ぼうかなー。

f0166694_199531.jpg
岩陰の近くで。

f0166694_19103793.jpg
岩穴で子猫が、この中で生まれたのでしょう。
[PR]

by toropi35 | 2014-10-27 19:12 | クルージング | Comments(0)  

チョット天気、不安定だったが。(1)

こんにちは、

午前中、パラパラと小雨通り過ぎましたが。


f0166694_18445512.jpg
風余りなく、海はこんな感じです。

f0166694_1846711.jpg
ハーバー出たところに、ノリ網があり、その中に、このような物がセットしてあります、何でしょうね、何にでも興味があるので、余り気にしてはいけませんかな。

f0166694_18495768.jpg
来週のインカレのために、全国からディンギーが集まっています、昨日から練習をしているのかな。

f0166694_1853980.jpg
唐泊港でタグボートに横抱きです。

f0166694_18554649.jpg
何時もここに台船があるので、付けて大丈夫なので、水深もありますし、静かですし、助かります。

f0166694_18592187.jpg
最近、自然の岩のあるところから、海の中を眺めるのは久しぶりです。

f0166694_194725.jpg
坂の上の道路から、唐泊港を望む。

f0166694_1955722.jpg
風は最後まで、余り吹きませんでした。
[PR]

by toropi35 | 2014-10-26 19:00 | クルージング | Comments(0)  

働いても、遊んでも、いい季節に。

こんにちは、

風、温度、湿度、丁度いい季節になりました。


f0166694_1825254.jpg
海はこんな感じです。

f0166694_1841525.jpg
J艇のK君と、共に。
[PR]

by toropi35 | 2014-10-25 18:05 | クルージング | Comments(1)  

良い天気です。

こんにちは、

花が綺麗に咲くのはいいのですが。





f0166694_1992546.jpg


手を掛けると綺麗に咲きます。




f0166694_19112381.jpg


いままで、何個も花の鉢を盗られいるので、苦肉の策として、このような札を付けています。
[PR]

by toropi35 | 2014-10-24 19:06 | 生物、(動植物を含む) | Comments(0)  

最低、最高温度差、広がります。

こんにちは、

風邪が流行る季節になりました。


f0166694_1955073.jpg
爽やかな紫色ですね。

f0166694_1964939.jpg
ダイダイ色、冴えています。

f0166694_1984841.jpg
何の実かな、鮮やかな黄色、食べられるのかなー。
[PR]

by toropi35 | 2014-10-23 19:12 | 生物、(動植物を含む) | Comments(0)  

一雨一雨、寒くなります。

こんにちは、

風が強く寒かったです。



f0166694_196398.jpg

(ザクロ)です、何とも言えない味がします。
[PR]

by toropi35 | 2014-10-22 19:04 | 生物、(動植物を含む) | Comments(0)