人気ブログランキング | 話題のタグを見る

J-24ワールドチャンピオン大会(6)

こんにちは、たくさんの皆さん、見にこられて、ありがとう御座います。
少し編集に工夫をこらして、たくさんの写真を載せたいと思います。
昨日と少し前後することがあります、なにせ400枚ちかくの写真をとりこんだら、順序よく入らなくて、さがしだすのが大変。
J-24ワールドチャンピオン大会(6)_f0166694_1661858.jpg
ワシントン空港でレンタカーを借りてくる間の待ち時間。
J-24ワールドチャンピオン大会(6)_f0166694_1691865.jpg
ワシントンのパトカー、私も2回止められて、注意をうけました
J-24ワールドチャンピオン大会(6)_f0166694_1611853.jpg
別荘の2階のトイレ、
J-24ワールドチャンピオン大会(6)_f0166694_16115672.jpg
浴槽トイレの反対側の洗面台
J-24ワールドチャンピオン大会(6)_f0166694_16283755.jpg
29日アナポリスに着いた日、夜の7時ごろだったけれど、ハーバーの中のほんの50メーター前がゴールの所までスピンを上げてかえってきます。平日です。すぐ近くの橋の上から撮っています。平日のこの時間、日本ではかんがえられません。
J-24ワールドチャンピオン大会(6)_f0166694_16253196.jpg
先日のHYCレースのトロピカーナ艇、アズミさんから送っていただきました。

by toropi35 | 2009-05-19 22:26 | ヨットレース | Comments(0)  

<< 今日は、 J-24ワールドチャンピオン大... >>