人気ブログランキング | 話題のタグを見る

J-24ワールドチャンピオン大会(7)

こんにちは、気をとりなおして
別荘の部屋と周囲を紹介しておこう、人名は漢字分からないのがあるのでカタカナで書きます。
先日、のべた居間のソファーベッドには、ヤスダ君が寝ております。その反対側が次の写真です。
J-24ワールドチャンピオン大会(7)_f0166694_15563831.jpg
    暖炉の前に右にあるクッションをひいて寝るのが、カマタニ君です。
J-24ワールドチャンピオン大会(7)_f0166694_1605424.jpg
    居間の外側にあるテラス風の部屋、奥に寝るのが、ハクイ君、手前に寝るのがミヤハラ君、
J-24ワールドチャンピオン大会(7)_f0166694_1652138.jpg
    テラス風の部屋の反対側で、奥のドアは外のテラスに続きます。
J-24ワールドチャンピオン大会(7)_f0166694_16922100.jpg
    2階の私のベッド
J-24ワールドチャンピオン大会(7)_f0166694_1615582.jpg
    私のベッドのクッションが水平じゃない所の骨組みが折れていて、急遽、庭からレンガ持ってきて、ビニールと紙で巻いてつっかい棒にして、板をせしめてきて、全部で9人ベッドをそろえました。
J-24ワールドチャンピオン大会(7)_f0166694_16205398.jpg
    2階のもう片隅、ハチヤマ君のベッド。
J-24ワールドチャンピオン大会(7)_f0166694_16351776.jpg
    階段を上がってすぐ隣の机がコンピューターを皆がしていたところ。
J-24ワールドチャンピオン大会(7)_f0166694_16384261.jpg
    ここがテラス、談笑したり、たばこをのんだり。
J-24ワールドチャンピオン大会(7)_f0166694_16415948.jpg
    裏から川の方に行くときにある、2人用のテラス。ここをおりて行くと20メートルで川にでる。
J-24ワールドチャンピオン大会(7)_f0166694_16495891.jpg
    そこがマイポンツーンです。
J-24ワールドチャンピオン大会(7)_f0166694_21354710.jpg
    その近くのポンツーンから5時15分に離れて行くヨット、日本では考えられません。

by toropi35 | 2009-05-21 16:54 | ヨットレース | Comments(0)  

<< J-24ワールドチャンピオン大... 今日は、 >>