人気ブログランキング | 話題のタグを見る

J-24ワールド(15), 最近あまり天気よくない。

こんにちは、  いよいよ観覧船でレースが見られる。
Davidが世話してくれたのは、44フィートのヨットでした、17年前に作られた、たぶんIORのレース艇でした、当日は結局、風、風向、定まらず、ノーレース、10-16時まで海の上で、レース見られないけど、気分は爽快。曇り時々雨、カッパ着ないと寒いです。
J-24ワールド(15),  最近あまり天気よくない。_f0166694_21455199.jpg
    観覧ヨット、ラット持っているオーナー、その右、赤のカッパの方、Jasfの名誉会長、並木さん、元祖(月光)のオーナー、NORC時代、月光はJ-2000番、私は、J-2727(おいちょかぶでは、一番強い、わかるかなー)、オーナー入れて10人のりました、レースなかったので、充分、船の内外を、見る事ができました。
J-24ワールド(15),  最近あまり天気よくない。_f0166694_2147133.jpg
    前方、こんな感じ、風ありません、
J-24ワールド(15),  最近あまり天気よくない。_f0166694_21474861.jpg
    後方、こんな感じ。
J-24ワールド(15),  最近あまり天気よくない。_f0166694_17101997.jpg
    私と後方、(ステラのコ)。
J-24ワールド(15),  最近あまり天気よくない。_f0166694_2230840.jpg
    (ステラのコ)、なんとかレース始まらないかなー。 これから後のJ-24は日本艇。
J-24ワールド(15),  最近あまり天気よくない。_f0166694_2234632.jpg
              (Siesta)           (Gekko)            (Tempus)
J-24ワールド(15),  最近あまり天気よくない。_f0166694_225423.jpg
              (Three Bond)

by toropi35 | 2009-05-30 23:12 | ヨットレース | Comments(0)  

<< J-24ワールド(16), ... J-24ワールド(14) >>