人気ブログランキング | 話題のタグを見る

J-24ワールド(16), いい天気

こんいちは、 5月5日は前の写真のようにノーレース。
計測、レースで観光らしきことは、何もしていません、車で1時間あまりの所にある、ボルティモアにチョイ観光、アンド食事にでかけました。人口63万人、湾に面している港湾都市です、巨人から入団した上原投手の本拠地,カムデン、ヤード野球場がある。メリーランド州の最大の都市である。
J-24ワールド(16),      いい天気_f0166694_2275161.jpg
    途中トイレ休憩でマクドナルドに寄って見て、このトラックでかいですね、さすがアメリカ。
J-24ワールド(16),      いい天気_f0166694_21505863.jpg
    ドライブスルーの注文する場所、大きな看板を見て、おらびます、マイクがひろってくれます、やっぱし注文していたのは、日本製(レクサス)
J-24ワールド(16),      いい天気_f0166694_2140283.jpg
    多分、日本にもある、にせあかしあの木。
J-24ワールド(16),      いい天気_f0166694_221983.jpg
    さすが港湾都市、街中の水辺にコウストガードの船、見学用、?レストラン?
J-24ワールド(16),      いい天気_f0166694_22223875.jpg
    こちらも赤いふるい船と、潜水艦、いいですねー、福岡にもほしいね。
J-24ワールド(16),      いい天気_f0166694_22251864.jpg
    ジャズ、ロック、ライブハウスの集まり。
J-24ワールド(16),      いい天気_f0166694_22272657.jpg
    レストラン、(UNO)で皆でいろんな種類の料理をとり、シェアしてたべました、(ヤスダ君、ハクイ君、宿で休んでいます)
J-24ワールド(16),      いい天気_f0166694_21524956.jpg
    今日は、やー、久し振り、いい天気。1人です。


   チョット見慣れない船、近寄ると、新型、ベネトー、40.7、(ファルコン)です。

by toropi35 | 2009-05-31 22:42 | ヨットレース | Comments(0)  

<< ”レース部門一杯ですので、ルー... J-24ワールド(15), ... >>