J-24ワールド(25) 最後の晩餐

こんにちは、 最終日は結局、3レースおこなわれました、天気、もしりあがりに良くなりました。ワールドは全部で7レースおこなわれました。  成績は公示版をみてないので、はっきりしたことは、わかりません。そろそろ舵号に載る頃かな。
レースがおこなわれている間、宿舎に帰り、使ったシーツ、バスタオル、タオル、全部たたみ、片付けて、掃除をして、マットは外に干す。窓も全部ロックする。
明日は、7時に起きてワシントン.D.Cに向かい、時間があれば、市内を少し見学の予定。
夕方まで少し時間があったので、近くのウエスト、マリンに最後の買い物、日本での価格の4割引きです。
4:30 近くなりハーバーに迎えに行く。疲れて帰って来て、1台1台クレーンで持ち上げて、船台に乗せ、定位置に移動、そして、マストを倒し、私物を出し、元のオーナーの私物を、返し、
バテンを抜き、セールをたたみ直し、航空手荷物にするためダンボールに梱包する。全ての荷物を2台のレンタカーに積み込んで、やっと終わり。すでに船台をマイカーで引っぱり、帰り始める艇もあり。
そうしている、うちに3時間近くかかり、パーティにでる時間も元気もなく、宿舎に帰り、シャワーを浴びる。
             船台引っぱるピックアップ、どうみても引くために、後輪をダブルにしている。
             (ボート、ランド)と言う、いつも賑わっていたハーバーの近くのレストランで最後の夕食。
                この料理をシェアして食べました。
           日にやけて、いやー、楽しかった、楽しかった、料理もここが外食の中で、一番美味だあった。
             最後は、こうでなくちゃ。
             手前のスピンロック社の日本でみないストッパー。
              以前載せました、小戸ハーバーの向かい、今津水産研究所、のポンツーン、大潮の時いきました。
             チヨット横ずけは、無理みたい。

by toropi35 | 2009-06-09 22:17 | クルージング | Comments(1)

Commented by toropi35 at 2009-06-09 22:33
こんにちは、ちずちゃん、メール番号まちがっていて、ごめん、正しくは、 dchgm818@ybb.ne.jp  です。

<< J-24ワールド(26)  カ... J-24ワールド(24) >>