人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第55回林杯レース

こんにちは、 1週間延期になった林杯レース。8艇出走、ホワイトレースも同時にスタート、全部で15艇かな。川嶋君ジブ担当、写真、GPSもやってくれました、ありがとう。もう1人写真撮ってましたのでまたの日に。西浦君、突然にバウさせました、とまどいつつ、勉強になったと思います。
第55回林杯レース_f0166694_22414526.jpg
オーナーしっかり整備しました。
第55回林杯レース_f0166694_2243924.jpg
メーターはしっかりとキャリブレーションしました、好調。
第55回林杯レース_f0166694_2245287.jpg
大場くん、船底みがき、そしてメインと、タクチシャン、頑張ってくれました。
第55回林杯レース_f0166694_22475976.jpg
寺崎君、ジブ、スピン担当、働いてくれました。
第55回林杯レース_f0166694_22511139.jpg
スタート4分前
第55回林杯レース_f0166694_22521621.jpg
ほかのクルーも
このように、頑張ってくれました。
第55回林杯レース_f0166694_22534293.jpg
みんなの努力で少しづつ、リードします。
第55回林杯レース_f0166694_21433978.jpg
西浦君のブログからいただきました。
第55回林杯レース_f0166694_23122893.jpg
成績表です。

今日は疲れたのでここまで。

by toropi35 | 2009-08-02 23:05 | ヨットレース | Comments(1)  

Commented by むらた at 2009-08-06 23:57 x
佐藤先生 ご無沙汰です。大雨大丈夫でしたでしょうか?
わたしはちょうどこのレースがあった土・日、佐賀で仕事してました。
もし、土曜で終われば、急な話ですが連絡を取ってトロピに乗せて頂こうかなんて考えてましたが、
結局仕事が終わったのが日曜の10:30!!
がっかりしながら博多を素通りしてしまいました。
次回九州出張時にまた連絡させて頂きます。
では、お元気で。

<< ひさしぶり 新しい来院動物みえました。 >>