人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真が操作ミスでぶっ飛んだみたいです。

こんにちは、そういう訳で、にがてな文字で少しずつ、回航からかきますか。
写真が操作ミスでぶっ飛んだみたいです。_f0166694_16231885.jpg
8月14日、ハーバー9時集合、私達2人は荷物多いので、大場君に送ってもらって、ポンツーンのよこまできて、荷物をつみこみました。大原君、前田君、佐藤君、オーナーの4人です。湾内、波ないので、とばす、ペラ、直前に磨いていないので、少しスピードのらない、しかたない、玄界灘にでてから、小さいジブセールあげて、快調に、ビールの見ながら、走る、途中、マリノアの、ドリームダンサー、と、ファルコンにぬかれる、オートヘルムで、楽チン楽チン、なんなく、平戸に入り、温泉につかって、みょうーな西洋風、民宿に泊まる、創造できます?部屋に入ると、クーラーのリモコンは取り上げられていて、非常用ボタンで、スイッチいれる、ようは、27度ぐらいに設定されていて、なかなか冷えない、そうだ、うちのヨットでは、暑い、寒い、汚い,きつい、まずい、選択の自由という、言葉はないということを、思い出して、あきらめる。
この地図、綺麗でしょ、すっきりしていて、でも、航跡残すの、ノートPC持っていかなければなりませんので、大変なのです、でも、世界の海図が入っているので、行きたい所に、すぐに行けます、夢のなかで。

by toropi35 | 2009-09-03 16:30 | ヨットレース | Comments(0)  

<< 平戸からの回航 ハウステンボスレース帰り回航 >>