人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶっとんだ、写真かえってきました、こうご期待。

こんにちは、今日は、1枚だけ。
ぶっとんだ、写真かえってきました、こうご期待。_f0166694_20435974.jpg
回航して、ハーバーに着いて、ほっとしている、ところです。
ぶっとんだ、写真かえってきました、こうご期待。_f0166694_2294919.jpg
今年の前夜祭、こんな感じで、すぐ横のヤードで料理しています、いつもより、ぐっと、豪華
です、なによりも、座ってゆっくり食べれるのがよろしい。ショウを控えて、食べ物を、美味しくしました。22歳から、66歳までの7人で頑張りました。
ぶっとんだ、写真かえってきました、こうご期待。_f0166694_13504713.jpg
唯一のサックスの演奏のショウー。
ぶっとんだ、写真かえってきました、こうご期待。_f0166694_13534554.jpg
お隣に座っておられた(アズミ)の皆さんです。
ぶっとんだ、写真かえってきました、こうご期待。_f0166694_13592992.jpg
前夜祭終わり、かえりつつあると、怪しい音楽が聞こえてきました、そちらにつられて、行ってみますと、怪しい踊りがみられました。
ぶっとんだ、写真かえってきました、こうご期待。_f0166694_1402464.jpg
ダンサーが観客のところまで、降りてきて、最高のサービスです、後ろで一緒に踊っているのも、怪しいヨットマンでした。
ぶっとんだ、写真かえってきました、こうご期待。_f0166694_20453917.jpg
これが最後のレーザーショウ、あんど、花火かな?
ぶっとんだ、写真かえってきました、こうご期待。_f0166694_2046354.jpg
ぶっとんだ、写真かえってきました、こうご期待。_f0166694_20462655.jpg
ぶっとんだ、写真かえってきました、こうご期待。_f0166694_20465374.jpg
学生さんもいるので、2LDKマンション借り、合宿状態です。朝食も自炊です。

by toropi35 | 2009-09-05 22:12 | ヨットレース | Comments(0)  

<< 9月6日HYCレース 折れたカーボンマスト。 >>