人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いい天気ですけど、少し暑いですねー。

こんにちは、新旧部品のせます。
いい天気ですけど、少し暑いですねー。_f0166694_1858112.jpg
いい天気ですけど、少し暑いですねー。_f0166694_1858297.jpg
新のほう、皆さんご存知のジェネーカーファーラー。
いい天気ですけど、少し暑いですねー。_f0166694_1901990.jpg
クルーザーを始めて、はじめて、買った部品、34年前に中古を買ったので、たぶん、50年ぐらいの前のものでしょう、大きな船用でしょう、ガラス面が20センチです。佐浦精機製作所製です。一滴の気泡もなく、まだ充分使えます。
いい天気ですけど、少し暑いですねー。_f0166694_1951930.jpg
川原で釣りをする人が増えました。
いい天気ですけど、少し暑いですねー。_f0166694_1963288.jpg
もくもくと、白い雲、積乱雲かな?

by toropi35 | 2009-09-25 11:58 | Comments(1)  

Commented by 青色帽子MARIMARI at 2009-09-25 19:03 x
夜になって少し涼しくなりました。きょうは ネコ様の魚を買いに糸島まで行ってきました。稲穂も黄金色で 収穫を待つばかり・・のようでした。ざくろもみかけました・・。
外猫にも 糸島魚のおすそ分けしましょう・・。

<< 9月HYCレース、じょうだんの... 9月HYCレース、2枚写真追加... >>