人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひさしぶりに、玄界島に行ってきました。(2)

こんにちは、
ひさしぶりに、玄界島に行ってきました。(2)_f0166694_18535544.jpg
各住宅、学校まで車でいける道路ができました。
ひさしぶりに、玄界島に行ってきました。(2)_f0166694_18555591.jpg
学校の校庭から、港全体です、真ん中にマストがみえます。
ひさしぶりに、玄界島に行ってきました。(2)_f0166694_18575272.jpg
拡大した写真、トロピが見えます。
ひさしぶりに、玄界島に行ってきました。(2)_f0166694_18594196.jpg
港の東側、学校のプールが見えます。
ひさしぶりに、玄界島に行ってきました。(2)_f0166694_1914946.jpg
更に東側、相の島と志賀島です。
ひさしぶりに、玄界島に行ってきました。(2)_f0166694_1935697.jpg
西側、地震の後に、空き地にヘリコプターの着陸地ができています。
小鷹神社もあの急な階段も無事です、鳥居は一番上の部分が新しく作られていました。

by toropi35 | 2009-10-13 19:05 | クルージング | Comments(1)  

Commented by 青色帽子MARIMARI at 2009-10-13 21:12 x
玄海島から見る相の島や志賀島もきれいですね・・。機会があったら探検してみましょう!
これからますます夕暮れ時の空が楽しみな季節です・・。
きょう少しだけ 金木犀が香っていました・・。懐かしい香りです。
写真の ねこさん 冬毛になっているのでしょうか。まるまるとしていますね。ただ 太っているだけかな?
ねこ様たちは どんなかっこうをしても見ているだけで楽しいですね。

<< 曇りです。 日暮れがはやくなりました。 >>