人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いい天気になりました。

こんにちは、乾燥してます、火の用心。
今日から新聞週間ですね、新聞を読みましょう、とりましょう。夏っぽいくもが出ています。きんもくせい、咲き始めました、いい匂いです。西洋あさがお、ほんとの名前はちがうかも?

by toropi35 | 2009-10-15 11:35 | Comments(1)  

Commented by 青色帽子MARIMARI at 2009-10-15 23:08 x
ネットで新聞も読めますが、やはり本当の新聞を開いて読むことはとても大事だとおもいます。いろいろな記事が目に飛び込んでくること・・・無駄におもえることが役に立っている・・そんな気もします。
きんもくせい さきほど どこからともなく香ってきました。
この紫の花、私も西洋朝顔と信じていますが とっても強くてどんどんどんどん勢力をのばしていくようです・・。綺麗な色の花ですが最後はきらわれるみたいで・・・。
今日はずいぶん冷え込みました。
空気の冷たさが 心地よい季節です。

<< アメリカスカップレースシリーズ ひさしぶりに、玄界島に行ってき... >>