人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハウステンボスから回航。

こんにちは、3枚写真みつかりました。
ハウステンボスから回航。_f0166694_21225315.jpg
この橋の下を再び通ることがあるかな。
ハウステンボスから回航。_f0166694_21282358.jpg
ハウステンボスから回航。_f0166694_21291854.jpg
平戸の橋が見えてきました、一安心。

by toropi35 | 2009-10-24 12:06 | ヨットレース | Comments(1)  

Commented by 青色帽子MARIMARI at 2009-10-24 21:47 x
橋はきれいですね・・。テレビのCMで、フランスだったと思うのですが、とてもとても高い場所にかかっている橋(雲の中から姿を現す橋)を見たことがあります。
場所がはっきりわからないのですが 一度行ってみたいきれいな橋でした。平戸の赤い橋も美しいですね。
ヒイラギは白くて可愛い花が咲くのですね。
「ひいらぎ」という美味しいコーヒーが飲める喫茶店が護国神社近くにありましたが・・。
浅田真央さん・・調子がよくないようで 可愛そうでした・・。タラソワコーチがこわすぎるのかも・・・・???。

<< 晴れつもりがほとんど曇り。 天気いいです。 >>