人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカスカップシリーズ

こんにちは、
けっこう重たい写真をぼくは、細部の部品の形まで見たいので、のせていますが、重たくなりすぎつつあると、言う意見もありますし、始めのほうを消してしまうのも、最近見始めたひとには、気の毒だし、意見ありましたら、コメントください。いろんなところから、アリンギ、オラクル、写真ひっぱぱり、出していますが、ほんとは、ことわらなきゃ、ならないでしょううが、お許しください、あまりにも、いままでにない、エキサイティングな構造とそのスピードに、圧倒されて、ついつい、自然とヨットを愛するひとには、おさえきりません、改めて、誤っておきます。

今日は映像はのるかな、久しぶりに長いにがてな文章を書いて、しまいました。
たまにはいいか**今日、ドバイが5兆円もの債務を払うのを待ってくれと、発表してましたが、このアラブのおっちゃんも、いまどき、こんなことやってて、いいんだろうかと、思いつつ、向かいにある、アリンギのベースキャンプをながめています。

by toropi35 | 2009-11-27 16:19 | ヨットレース | Comments(0)  

<< 闇夜のからす? アメリカスカップレースシリーズ >>