人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカスカップシリーズ

こんにちは、皆さんと同じく、暮れは忙しく、ネタさがすのたいへんです、見るほうは15秒間ぐらいで終わるかな。
ネタ、探しきるかな。

by toropi35 | 2009-12-03 18:03 | ヨットレース | Comments(1)  

Commented by 青色帽子MARIMARI at 2009-12-03 21:23 x
確かに飛行機の右側から乗ったことないですね・・。先生がどざえもんさんにならないうちに、私が栄養失調で倒れ、ねこに食べられないうちに(次女がいうにはねこは汚いものは食べないとか・・・??)いろいろなお話うかがいたいです・・。それにしてもあっと驚くような写真が多いですね。夕陽をバックに・・影絵のような写真・・素晴らしいです・・。師走の忙しくなるこの時期に 数々の写真で心が洗われます♪ありがとうございます。

<< 干し柿のその後。 アメリカスカップシリーズ >>