人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカスカップシリリーズ

こんにちは、
舵1月号の46ページにアメリカスカップの記事が詳しく載っております、私がブログに載せた写真もほとんど、載っています、いよいよ、バルセロナでかいさいか

by toropi35 | 2009-12-08 22:13 | ヨットレース | Comments(2)  

Commented by 青色帽子MARIARI at 2009-12-10 00:45 x
ザピーナッツではありませんが ためいきがでるような写真の数々ですね♪アリンギのスキッパー かなりの肥満・・といっては失礼ですね・・。
夕陽の写真も飛んでる鳥たちも 何とも言えない綺麗な雲の浮かぶ海も逆光の写真からも アメリカズカップ・・遠いバルセロナで開催の予定とのことですが 興味湧いてきました・・。
海と夕陽・・博多湾だけでなく世界中のどこで見ても美しいのでしょう・・。夕陽・・いいですね♪
Commented by toropi35 at 2009-12-10 17:43
いつもコメント、ありがとうございます、ザピーナッツのためいきがでるような、の、おち、やっとわかりました、書く人ももわかる人も相当人生かさねてる、偉い人だけがわかる、高尚な人ですと自己満足してます。  いまごろですが、やどやのおかみで、忙しいと言っていましたが、やっと今、意味がわかりました。

<< 冷たい雨が~~~ アメリカスカップシリーズ >>