人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカスカップシリーズ

こんにちは、
ネタ、ありません、]今まで、開催地をバルセロナと書いていましたが、バレンシア(前回の場所です)の間違いでした。

by toropi35 | 2009-12-10 17:53 | ヨットレース | Comments(1)  

Commented by 青色帽子MARIMARI at 2009-12-10 18:43 x
ヘリコプターで雪山か氷河かの上をはこぶんですかぁ・・・唖然!
スケールの大きさに言葉も出ません・・。どんな写真家が撮影しているのでしょうか?腕の良い専属カメラマンでしょうね?
ザピーナッツ・・今の20代の若者は知らないですよね・・・。トロピカーナ先生、わかってくださってよかったで~す!♪
振り返ってみると いろいろな意味でとてもよい時代を過ごしてきたようにおもいます・・。
ヨットとの関わりは、たった一枚のQ大ヨット部の「女子学生招待クルージング」というチラシをS学院大の松林のキャンパスでもらったのがすべての始まりでした・・。気乗りのしないまま友達に説得され、まだ埋め立てられていない百道の海岸から対岸の大岳の艇庫に回航するヨットに乗せてもらったのです。当日は曇りで波も結構ありずぶぬれになりましたが すっかりヨットにとりつかれてしまいました・・。懐かしい青春時代でありますが いまも結構楽しい「あらあらあら還暦時代」を過ごしているといえるかも・・・。感謝感謝です!

<< 雨の後の紅葉、そして落ち葉 冷たい雨が~~~ >>