人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう、昼間が長く感じられました。

こんにちは、  朝刊の天気図見たら、最高気温16度、風もひどくなさそう。
もう、昼間が長く感じられました。_f0166694_20274672.jpg
今のヨットは安くつくるために、サイドの窓、内開きで、ロックしてるようにみえて、キチットロックできてない所があり、中のセールほか濡れて、昼から晴れて、でていたので、干す意味もあり、あげました、ところが小さな雲が流れてきて、小さな突風、それに伴いあめ、かえって、ひどく、濡らしたみたい。
もう、昼間が長く感じられました。_f0166694_20382015.jpg
トンビくんも、暇そうで、友達になりました。
もう、昼間が長く感じられました。_f0166694_20403966.jpg
慣らすと、頭の上のてんぷらを飛んできて、取っていってくれるそうです。  夏の湘南の海岸では、弁当食ってると、食べ物を、ひっさらって、いくそうです。くわばら、くわばら。
もう、昼間が長く感じられました。_f0166694_20465982.jpg
結局、帰りに、セール干すために、上げ、セーリング、セルフタイマーで写真とるのも、大変、2度ほど、揺れるため海に落としそうになりました。

by toropi35 | 2009-12-23 20:36 | クルージング | Comments(1)  

Commented by 青色帽子MARIMARI at 2009-12-23 22:22 x
先生の笑顔のお写真は セルフタイマーで撮っていらしたのですか・・・。どんな素敵なカメラマンが撮っているのかとおもっていました・・・・♪。それにしてもいつも楽しそうですね。海もヨットも本当にお好きなんだなと写真拝見しながらこちらまで嬉しくなってきます♪。
トンビくん 空を飛んでいるところしか見た事ありませんでしたが、なかなか可愛いですね。カラスくんもよくよくみるとかわいいですから動物は、へびでもとかげでも可愛いのかも知れません。(子へびの目は可愛いですが・・おとなへびはちょっと・・。白へびは嫌いではありません)明日のお天気どうでしょうか?少し寒さがゆらぐでしょうか?
今 蝋梅が満開で顔を近づけると良い香りがします・・。これから梅の咲く季節がやってきますね。

<< アメリカスカップシリーズ アメリカスカップシリーズ >>