人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカスカップシリーズ

こんにちは、


5月から本格的にブログ、毎日かくようになり、延べで、1万人に近い方が訪れていただいて、ありがとう御座います

今年最後に私の、バックシャンで終わりたいと思います。
よい、お年を。

by toropi35 | 2009-12-31 19:21 | ヨットレース | Comments(1)  

Commented by 青色帽子MARIMARI at 2009-12-31 23:13 x
貴重な写真の数々、毎日 楽しく、興味深く拝見いたしました。ありがとうございました。雑誌などでオラクルなどみてもただかっこいい舟だなと思うくらいでしたがアリンギもオラクルも細部まで紹介していただき、夕陽や波の上を走る見事な写真などでアメリカズカップにも興味がわきました。また受付ボーイくんや綺麗な花々や動物たちの姿も楽しく拝見しました。毎日の更新、心より感謝申し上げます。こんな寒い日もちゃんと待っているねこさんにも良いお正月がきますように!トロピカーナ先生にとっても2010年が良い年でありますようにお祈り致しております。

<< なぜか、お正月に*** よい、お年を。 >>