人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカスカップシリーズ

こんにちは、アリンギチーム。

アリンギとオラクルはシンガポールで話し合いをしていますが12日は解決していません。
アリンギは、全部で3戦か5戦か、オラクルは3Dセール問題、バレンシアは4月までに延ばして商業化で儲けたい、三つどもえで、もめているそうです。オラクルは3Dでアリンギを責めていますが、自分のトライマランのハードコートセールがまだ充分に完成してないので、むしろ延ばしたいらしい。
また、明日話し合いがあるそうです。
まだ、バレンシアも気温7度位で寒いですね、やはり観るには、軽装がいいですね、Tシャツ、短パンがいいかな。
紫外線を浴びるとハイになるそうです、そして浴びすぎると、紫外線依存症になるそうです、俺も少しおかしいかな?

by toropi35 | 2010-01-13 16:38 | ヨットレース | Comments(0)  

<< 雪です。 雪です。 >>