人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカスカップシリーズ

こんにちは、アリンギ、オラクルの公式ページから写真を引用するには、許可がいるそうです、許可は得ていませんでした、申し訳ありませんでした。
なにか方法がちゃんと、あるそうです、深くしりませんでした。
引用したものは、削除してまいります。

by toropi35 | 2010-01-15 23:32 | ヨットレース | Comments(1)  

Commented by 青色帽子MARIMARI at 2010-01-16 19:54 x
いろいろと難しい決まりがあるようですね。
ご紹介いただいた写真のおかげで アメリカズカップやオラクル艇、アリンギ艇の素晴らしさを知ることができ、また興味もわきました。
ありがとうございました。
今日は寒さも揺らぎ、久しぶりにお日様がさして、気持ち良い一日でした。今日は 海にでられましたか?
昨日のニュースで相島でミキモトの金色の真珠の養殖が成功したとか・・・。製品化は少し先らしいですが 見事な真珠でした。
相島にいったら一個くらい落ちてないかな・・?

<< いい天気、そして温かい。ポルシェ 2 ポルシェ  1 >>