人気ブログランキング | 話題のタグを見る

国際VHF申請

こんにちは、国際VHF5Wまで、規制緩和で機械、設置、費用、簡便になりました、免許は、15年前にとっていたので、早速申請、もしもの時に。昨年11月土佐沖で落水された方、同乗の息子さんのVHFでメーデー発して、12時間後に奇跡的に生還されました。私も臆病なので、ヨットに携帯、助けることもできるし、助けられることも可能性あり。

by toropi35 | 2010-01-25 15:42 | Comments(1)  

Commented by 青色帽子MARIMARI at 2010-01-25 23:57 x
あっと気がついたら海の上・・・っていいですね・・・。思いたったらすぐ海に出られるって最高ですね!日曜日は暖かく良いせーりんぐ日和でよかったですね。今日は偶然にも二人の方から京都の建仁寺のお勧めがありました。2月末に京都に行く予定ですがぜひ訪ねてみようと思います。芸術家の友人をたきつけて フランスで開かれるメゾン・ド・オブジェに出品してもらい、見に行けたらなあと淡い期待をしています。自分では芸術作品作れないので人の何とかで・・・・です。

<< 室内ストレッチ アメリカスカップシリーズ >>