人気ブログランキング | 話題のタグを見る

強風が吹き荒れました。

こんにちは、
強風が吹き荒れました。_f0166694_19151496.jpg
午後になっても、結構吹いておりました。
トロピカーナはフォアステイの修理が遅れて、今日は出廷しない予定でした。
とにかくハーバーに行ってみると、吹きに吹いています、頑張ってどこかの艇に乗せてもらおうかなと、思ってましたら、午後1時に延期になりました、出鼻をくじかれました、
同型艇の(じょうだん)から、昼にもつ鍋食べに行こうと誘われました、もういけません、気持ちがなえて、この風の中、頑張れません、(年のせいで弱くなりました)。長く続けるには、無理をしてはいけません。
強風が吹き荒れました。_f0166694_19355111.jpg
(じょうだん)の7人の中で、3人が3月が誕生日なので、そのお祝いです。
万十屋という、大きなもつ鍋屋でした。
強風が吹き荒れました。_f0166694_19412294.jpg
こんな指示書が脇においてあり、おばちゃんが何もさわらせてくれません。
美味しくいただくためだと、ひきさがりません。仕方なくまかせます。
強風が吹き荒れました。_f0166694_19445468.jpg
この映像が頭の中にうかんだら、もういけません、強風の中、波をかぶり頑張る気持ちがなえました。

by toropi35 | 2010-03-21 19:34 | ヨットレース | Comments(0)  

<< お彼岸です。 また、天気が不安定に。 >>