人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結構、さむいです。

こんにちは、今日はなに載せるかな。雨降ったりやんだり、いつ出かけていいやら。
結構、さむいです。_f0166694_17235220.jpg
桜並木、この雨で少し落ちたかな。
結構、さむいです。_f0166694_17251573.jpg
白いユリは、(カサブランカ)、黄色は、(フリージア)満開です。

by toropi35 | 2010-03-25 11:34 | Comments(1)  

Commented by 青色帽子MARIMARI at 2010-03-25 22:27 x
カサブランカやフリージア・・・春らしい花束ですね。香ってきそうですね。
桜を眺めているうちに 3月も終わろうとしています・・。桜は香りがないのかとおもっていましたが かすかに香る桜もあるようで・・。
車に乗らず 歩こう・・と思うのですがなかなか・・。ずぼらで・・。
フィットネスもいかなくてはと思いながら 気分が乗らずにきょうまできてしまいました。もうそろそろおみこしをあげなくては・・・。
ところで先生の受付キャットさんはお元気ですか?

<< 受付猫 天気、すっきりしません。 >>