人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また、寒い。

こんにちは、
また、寒い。_f0166694_1965267.jpg
            ブラックマジックの椿、深みのある赤ですね。
また、寒い。_f0166694_19222567.jpg
            ありゃりゃ、1日でこんなに花びらちりました。       
また、寒い。_f0166694_1985836.jpg
            すっかり葉桜になりました、さくら餅たべたいな。
また、寒い。_f0166694_1910404.jpg
            八重桜咲きはじめました。
また、寒い。_f0166694_1911516.jpg
            赤と黄色の一つ花で、くっきり分かれて、めずらしいですね。
また、寒い。_f0166694_1915152.jpg
            ニセアカシアの新芽です。
また、寒い。_f0166694_1916265.jpg
            猫くんも、友達がほしいそうです。

by toropi35 | 2010-04-02 19:17 | Comments(1)  

Commented by 青色帽子MARIMARI at 2010-04-02 22:16 x
ブラックローズの椿 初めてみました。珍しい椿ですね。
桜の花びらを乗せて車を走らせると ひらひらと風に舞い、なかなかいい感じです。ずっと前 散った桜の花びらが風に吹かれて 桜の花の竜巻をみました。桜の花の竜巻・・あれからお目にかかりません。こういう現象との遭遇も一期一会ですね。
桜で思い出しましたが 愛宕神社の鳥居にある岩井屋さんには、見事な桜の木があります。ここは茶店ですが 甘いものも珈琲もとても美味しく お勧めです。愛宕神社からの眺めも最高です・・・。
このねこ君 綺麗ですね。うちにきたら、より取り見取り友達猫はいますが、のらさんの自由はなくなりますね・・・。

<< 取り付け。 雨の中、可憐にさいています。 >>