人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スナップシャックル、と正解。

こんにちは、
スナップシャックル、と正解。_f0166694_19164388.jpg
            スーパークラフト製、ひも、も、リングもありません、ひっかかりがないように、作ってあります。
スナップシャックル、と正解。_f0166694_19334994.jpg
            あの部品をこのように差し込んで、シャックルを開きます、バウマンは腰にこれを持っています、よく見てご覧。スピンチェンジの時、バウマンがスピンポールの先まで行き、これで、スピンを飛ばします、わかりますか。

by toropi35 | 2010-04-27 19:19 | ヨットレース | Comments(1)  

Commented by 青色帽子MARIMARI at 2010-04-27 22:20 x
貴重な部品と写真ですね・・。バウマンの仕事なかなか大変でね・・。やっぱり大型ヨットは男性でないと無理・・ですね。海外では女性チームもあるようですが・・。
今日はバスに乗って天神まで行き、用事のため川端まであるきました。川端商店街もそれなりに明るい感じで人通りもあり なかなかよかったです。帰りは西新で降りて 家まで歩いて帰りました。
かなりの距離歩いたとおもいます。銀杏の小さな葉っぱや若葉などゆっくり眺めることができ 歩くのも悪くないな・・と思った一日でした。

<< 連休前で車、混んでる混んでる。 気持ち、わかります。 >>