人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HYCヨットレース。

こんにちは、
HYCヨットレース。_f0166694_21343319.jpg
            秘密兵器はこれでした、なんとか4人、軽風だったので、使わずに、普通のスピンが使えました。
HYCヨットレース。_f0166694_21372489.jpg
            微風に悩まされ、吹いてもいけないし、吹かなくてもいけないし、ままならぬ風を相手に、44年、そろそろ体力の限界かな。
HYCヨットレース。_f0166694_21411359.jpg
            机島の裏、アズミとメイビーのジェネーカーに先行されます。
HYCヨットレース。_f0166694_2143111.jpg
             抜きつ抜かれつの、 ジョウダンです。
HYCヨットレース。_f0166694_2145688.jpg
             最後は6.4ノットまで上がりました。
HYCヨットレース。_f0166694_21463668.jpg
            最後は夕陽と、飛行機雲が祝福してくれました。
HYCヨットレース。_f0166694_22372661.jpg
           コース図のせるの、やってなかったら、忘れそう、なんとか載りました。

by toropi35 | 2010-05-16 21:48 | ヨットレース | Comments(3)  

Commented at 2010-05-16 22:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 青色帽子MARIMARI at 2010-05-16 22:39 x
朝 陸上でも風あったので海上でも風が吹いたかとおもっていましたが 微風だったようですね。
これから 夕陽が綺麗な季節になり また楽しみがふえますね。
フランネルフラワーは岐阜生まれの花ですか・・。
実家も今年は「立てば芍薬、座れば牡丹・・・」の芍薬がみごとにさいています。牡丹の花が咲いた時には 傘が さしてありました・・。東区の多々良川の川べりにもせんだんの木が薄紫の花をつけ 何とも言えない風情があります。

井戸の上の白黒ねこさん、絵になりますね。猫は寝ている姿も座っている姿も横座りの姿も すべてが綺麗だとおもいます。
熊谷守一の描いた猫の絵が好きです・・。
Commented by toropi35 at 2010-05-16 22:45
こんにちは、今日は速かったですね、イヤー疲れました、日焼けでも疲れました、今日は4人の全体重量を減らしたのですが、少しいばれるのは、ブログだけ。

<< 写真、寄贈されました。 花のいのちは短くて** >>