人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たいしたネタじゃありません。

こんにちは、今日は、ごちゃごちゃしましたので、休みます、と言わせない人の為に。
たいしたネタじゃありません。_f0166694_20425423.jpg
    下の物はすぐにわかりますね、これはアメリカ式ライフジャケットのボンベです、日本式はまた違うもので、2種類ぐらいあるそうで、自分のが、どのぼんべが合うのか確かめて、予備を持ってたらなおいいですね。
上の2つは、チョット見たら、わかりますか、40フィート以上のジェノアのクルー部の金具です、左はチタン、右はステンレス、照りがちがいます、もちろんチタンが軽いです。

by toropi35 | 2010-05-27 20:54 | ヨットレース | Comments(2)  

Commented by 青色帽子MARIMARI at 2010-05-27 22:45 x
シャコバサボテン 華やかですね。
今日は風速7~8メートル、うねりが結構ありましたが志賀島まで暇人クラブのセーリングでいってきました。
小戸は赤潮で濁っていましたが志賀島は水が澄んでいました。
今 博多湾で魚がとれないらしいですね・・。

雨のセーリングの写真 楽しそうですね。
雨の中でも出艇されるおじさま方の気持ち よ~くわかります。
私も雨で濡れても セーリング楽しいです♪
Commented by toropi35 at 2010-05-28 14:27
こんにちは、暇人クラブ(ひまびとと読むのかな)、平日もクルージングするのですね、いいグループがありますね。

<< DF 冷たい風が吹いています。 >>