人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GYCヨットレース,実施されました。

こんにちは、
GYCヨットレース,実施されました。_f0166694_21115490.jpg
            90%の雨予報なのに、降っていません。南から降りそうな雲が流れてきます。
GYCヨットレース,実施されました。_f0166694_21142172.jpg
            とりあえず、ハーバーに行ってみました、南風で波はあまりたっていません、風はハーバー内で、37ノットまであがりました。
GYCヨットレース,実施されました。_f0166694_21182971.jpg
            アズミ、レースから帰ってきました。                
マストを折った艇、
メインを破いた艇、
トラブルでフィニッシュできなかった艇、
皆さん、ご苦労さまでした。
GYCヨットレース,実施されました。_f0166694_2124161.jpg
             リトル ウイング、帰ってきました、GYCレースにでられたのかな?

(エコー)の艇上で話して、ぬるい南風を受けながら、過ごしました。

by toropi35 | 2010-07-11 21:29 | ヨットレース | Comments(2)  

Commented at 2010-07-12 02:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by toropi35 at 2010-07-12 11:44
こんにちは、スペイン勝ちましたね、よかったですね。SWINNGの記事よみました。

<< 天気予報、なかなかあたらず。 少し、乗れました。 >>