人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久し振りの南西の強風のもとで。GYCレース(1)

こんにちは、
久し振りの南西の強風のもとで。GYCレース(1)_f0166694_22385575.jpg
       一村さんのお別れ会が、レース前に行われました、沢山の方が献花されました、ご冥福をお祈りいたします。
昨日の”お知らせで、名前の漢字が間違っておりました、市村さんではなく、一村さんが正しいです、訂正してお詫びいたします。
久し振りの南西の強風のもとで。GYCレース(1)_f0166694_22473448.jpg
      女性と子供を乗せての、ファミリーレースという事で久振りにGYCレースに出ましたが、ファミリーどころか、南西のブロウが次々と襲ってきます、艇長会議に少し遅れ、コースの回るべきブイを聞き漏らし、帆走指示書道理に回らず、艇長失格です。
久し振りの南西の強風のもとで。GYCレース(1)_f0166694_22592929.jpg
      メタクサが本部艇です、ご苦労様でいた。
久し振りの南西の強風のもとで。GYCレース(1)_f0166694_23181123.jpg
      久し振りに(リベルテ、イクスプレス)のレース参加見ました。(上の2枚はゼフィルスのYさんから)  
久し振りの南西の強風のもとで。GYCレース(1)_f0166694_231517.jpg
      一番右側のMさんを除いて我が艇で参加された皆さん、1人先に帰られたNさんを除いて。
表彰式and軽食パーティです。
久し振りの南西の強風のもとで。GYCレース(1)_f0166694_2385999.jpg
      小戸のハーバーにも透明のタコクラゲが出てきました、志摩ハーバーのタコクラゲの一種と同じものもいました、温暖化だからかな。

by toropi35 | 2010-09-12 23:23 | ヨットレース | Comments(2)  

Commented by HummingbirdV at 2010-09-13 00:23 x
佐藤先生GYCレースお疲れ様でした。一村さんのお別れ会参列もご苦労様でした。私は片倉さんと仲良くやられていると確信しています~外洋を走らないNORCなんてという片倉さんの激が聞こえてきました~HYC湾外レース頑張りましょう。
Commented by 青色帽子MARIMARI at 2010-09-13 02:00 x
レースに参加させていただきありがとうございました。

たこくらげ 面白い形ですよね・・。
ハーバーの湾内だけでも 観察してみるといろいろな生き物がいて面白いですね。

旧オサダ(コーナン)にたこくらげが売っているとは驚きですね。

HYCレース・・今年もあと数回ですね・・トロピカーナ号の健闘を祈っています。 

<< 朝晩は涼しくなりましたが、昼間... 夏に逆戻り、久し振りに整備。 >>