人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GYCレース追加写真。(2)

こんにちは、
GYCレース追加写真。(2)_f0166694_22313649.jpg
かつては、小戸に4艇有ったマッチ35は、今は2艇、左45度からはいい姿です、成績はイマイチだけど、出艇率は1,2位を争っているのに。
GYCレース追加写真。(2)_f0166694_22355131.jpg
親子はヨットに乗るのが2回目です。男の子、私も持たないヘリーハンセンのラッシュガードのTシャツきてました。
GYCレース追加写真。(2)_f0166694_22373567.jpg
5歳の子、レースは始めて、チョット不安。レース中、ヨットの中で、しものソファーに座るように指示、彼もタックの度に、中で働いていました、末は良いクルーに**、その頃俺はこの世にいないな。
(この3枚は同乗のJ艇のUさんからいただきました)
後日、また載せます。
我が艇ばかりでしつこいですが、そろそろ嫌がられて、ブログを去っていかれるかな?どうぞ。

by toropi35 | 2010-09-13 22:52 | ヨットレース | Comments(0)  

<< GYCレース(3) 朝晩は涼しくなりましたが、昼間... >>