人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けっこういい風が吹き、天気も晴れの方がおおかったかな。

こんにちは、
けっこういい風が吹き、天気も晴れの方がおおかったかな。_f0166694_2139710.jpg
けっこういい風が吹き、天気も晴れの方がおおかったかな。_f0166694_21393652.jpg
秋深く、空たかく、快い風が頬をなでます。
けっこういい風が吹き、天気も晴れの方がおおかったかな。_f0166694_21412098.jpg
ちがうアングルから撮りました、しょうしょう疲れております。
ハーバーに帰って来てから、三色灯の1個を修理するのに、1人で、配電盤からバウの裏までめくって、テスターで調べて、追っかけて、やっと見つけて、手持ちの道具でとコネクターを使い、やっと点灯しました、その時はやっと近くが見える程度に暗くなっていました。何時の日かに、完全に修理しなければならない。

by toropi35 | 2010-09-26 21:50 | クルージング | Comments(1)  

Commented by HummingbirdV at 2010-09-26 22:15 x
羽田空港まで遠征しました~窓からいろんな雲を観察できました~上空のステージでもブローなエリアやべたなエリアが次々と現れてしっかりワッチしているうちに500マイルレースのゴールでした~笑い

<< 雨で植物も喜んでます。 土曜日は、曇り時々晴れ。 >>